2000年5月アーカイブ

2000年5月31日 (水曜日)

カウンター設置しました。

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

前日にJAVA Appletをいじくったせいか、問題が異常発生。仮公開のモニターをしてくれている友達から「問題発生」の情報をたくさんいただきました。うちのMacでは問題ないのに・・・

修正を施してみましたが、自分では確認できないので・・・どうでしょう?

なにか不具合があった方はメールなどいただけるとありがたいです。現在、WindowsでIE5.0を使っている方の「トップページで警告が出てしまう」「LINKの玉にカーソルを乗せるとエラーメッセージが出る」という情報を得て、修正中です。

ああ、なぜ公開直前で問題が発生する・・・・?

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月30日 (火曜日)

PERSONAL DATA(仮)アップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

いよいよ明日公開です。

なんだかんだで、きょうも完全には終わりませんでした。

6/1からもどんどん内容を充実させていきます。今後も見守ってやって下さい。

アニメーションを1つ作りました。現在、PERSONAL DATAのページに置いてありますが、ゆくゆくは、別の場所へ移動する予定です。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月29日 (月曜日)

HISTORYに新ページ追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日はほんとは、いっぱいできたはずなんですが・・・・

今日買ってきた本を片手にJAVAを試してたんですが・・・なぜかPageMillでは思うようにいってくれない・・・・なぜだ?Page Millの本のとおりにやっているのに・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月27日 (土曜日)

HISTORYに新ページ追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

HISTORYは、思っている以上に時間がかかります。僕のタイピングが遅いのと、コメントを考えながら書いてるから・・・まいったなぁ、ちょっとしか追加出来てない・・・

イラストもまだまだ描かなくちゃならないのに・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月25日 (木曜日)

TRADITIONAL GUIDE内容アップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

TRADITIONAL GUIDEの内容を一部アップしました。

バナーできました。リンクルームに置いてあります。

COLLECTION ROOMの背景アップしました。

気付けば正式公開まであと1週間なんですねぇ。はぁ・・・間に合うかなぁ。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月24日 (水曜日)

COLLECTION ROOMリンク完了

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

リンクは張ったんですけどね・・・内容がまだ、途中なんですよ・・・

今日はさすがに眠気の限界がきてるみたいで・・・

ウトウトしてペンタブレット額に刺してる状態じゃあ脳が働いてくれません。

今日は寝る! そして、明日の朝、早く起きて続きをやる!!

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月23日 (火曜日)

COLLECTION ROOMアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

はぁぁぁ、疲れた・・・アップといってもコンテンツのしかもアニメーションだけ・・

内容はつくってんだけどまだリンク張ってません・・・あしからず・・・

もぉぉだめ・・・少し寝かせて・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月22日 (月曜日)

CHATオープン!!

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日、チャットルームをオープンしました。初日から盛り上がってます。

ページの内容作らずに・・・だめじゃん!!(笑

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月21日 (日曜日)

BBS設置!!

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

BBS設置致しました。背景が写真を使うと著作権とかヤバいのかなぁって思ってCGで描いてたのですごく時間がかかりました。

でもBBSができるといいですねぇ。やっとホームページらしくなってきました。

あとひとふんばりだ!!

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月20日 (土曜日)

LINKアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

LINKアップしました。思った以上に背景イラストに時間がかかってしまい、これしかやっていません・・・まだ、正式公開してないため、相互リンクの都合上、オフィシャル以外のHPへのリンクは張っていません。6/1以後に随時、増やしていきます。

さあ、他の方のHPは、こんなページのリンクを張ってくれるのでしょうか?

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月19日 (金曜日)

HISTORYアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日はとりあえずHISTORTの一部をアップしました。本当はコンテンツにもっと力を入れたいのですが、時間の都合で・・・。間に合ったら作り込みます。

トップページのアニメーションを少し作り替えました。イルカのイラストで攻めてみたのですが、いかがでしょう?イルカの小さいアニメーションも作りました。

SECRETROOMの入り口だけ作りました。2つ目の秘密部屋です。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月18日 (木曜日)

COLLECTION ROOMアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

今日はアップといってもサブコンテンツを作らずに中身を先に作ってしまったので、まだリンクが張れていません・・・あしからず・・
トップページのアニメーションの龍を少しかっちょよくしました。稲光りのスパークをあしらってみたのですが・・・いかがでしょう?
トップページのアニメーションはもう少し作り替える予定です。
間に合うのか?6/1(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月16日 (火曜日)

SECRET PAGEアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

きょうはVISION MELODIESの中にSECRET PAGEを作りました。まーた、メインの内容作ってないじゃないかぁぁ!!(爆)
なんだか、あれもこれもやりたいって手をつけてるんで、膨大なページ数になりそうです(泣)これで誰にも見てもらえなかったら悲しいなぁ・・・
みんな、がんばってSECRETPAGEの入り口見つけてねー

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月15日 (月曜日)

Traditional Guideコンテンツアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを移植したものです。

今日は我がMoonlit Rendezvous二大テーマの1つTraditional Guideのコンテンツページをアップしました。
結局、また今日もコンテンツで内容作ってない(笑)
今日はまだ時間があるから、もうちょっと作ってみようかな。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年5月13日 (土曜日)

What's New!アップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

ページ作成を初めて、早いもので1週間が経とうとしています。
1週間過ぎて、やっと内容を作りはじめてます(笑)
この1週間、わからないことだらけ&形から入る性格から、トップページの画像ばかりに時間を裂いていました。
6月1日公開と銘打ってしまったので、とりあえず内容らしいものを作っておかねば・・・と大焦り(爆)
画像もまだまだ、内容なんて作りはじめたばかり・・・
さあ、がんばれ自分!!

この記事と関連ありそうなエントリー

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム