2000年6月アーカイブ

2000年6月29日 (木曜日)

TRADITIONAL GUIDEにENTER PAGE作成

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

TRADITIONAL GUIDEにも入り口を作成しました。かなり疲れました・・・内容の更新をしない割には小道具は出来上がっていく(笑)このWhat's Newの更新ペースを見てるとホントにまばらになってきている・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月25日 (日曜日)

チャットルーム改装

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

入室時のカスタマイズ取得に時間がかかる。過去のログが残らない。当サイトのイメージに合わない(笑)などの理由からチャットルームを変えました。入室・退室のメッセージはTMのFANKSじゃないとピンと来ないかも知れません・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月19日 (月曜日)

TOP PAGEのアニメーションをFLASHに変換

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

TOP PAGEのやたらと重かったGIFアニメーションをFLASHで作り直しました。おかげで、なんとかページビューが早くなってきました。苦労して作ったGIFアニメはなんだったんだ・・・

さて、HOSOはこれから転職活動用の作品作成を本格的に取り組みはじめるため、休眠期間へ突入します。細かい更新はするかもしれませんが、基本的に1ヶ月ほどは大きな変化はないと思います。

BBSなどには顔を出しますんで、ときどき遊びに来て下さい。見捨てないで(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月18日 (日曜日)

VISION MELODIESにENTER PAGEを作成

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISION MELODIESに入り口をつけました。かっつんさんに教えてもらってFLASHで作りました。

内容を更新したいのですが、なかなか・・・・(笑)

VISION MELODIESのCONTENTSボタンが3つ増えていますが、まだ工事中です。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月13日 (火曜日)

TRADITIONAL GUIDE更新/SECRET ROOM更新

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

やっと、TRADITIONAL GUIDEの西洋の龍を更新しました。更新ペースが極端に遅いコンテンツですが、がんばって作ってます。次は、いつになることやら・・・

VISION MELODIES内のSECRET ROOMの内容を少しだけ更新しました。意外に時間がかかるんだなぁ、これが。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月12日 (月曜日)

LINK ROOMにLiltyさん・しんさんのページを追加/なんでもBBS開設!!

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

LINK ROOMにLILTYさんのページとチャット仲間のしんさんのページを追加しました。どちらもうちと違って内容の濃い〜サイトです。

VISION MELODIESのBBSをTM用にするため、なんでもBBSを作りました。

TRADITIONAL GUIDEの方はもう少し待って下さい。只今、イラストをがんばって仕上げていますので・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年6月10日 (土曜日)

PERSONAL DATAアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

ずっと(仮)だったPERSONAL DATAを作りました。

わかりづらいですけどHOSOの顔がでてます(笑)他のコンテンツも只今作成中です。

イラストも近いうちに一枚、描き終わりそうです。できしだいアップします。

2000年6月 6日 (火曜日)

LINK ROOMにじゃむさんのページを追加/VISION MELODIESにカウンタを設置

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

Webringへ誘っていただいたじゃむさんのページをLINK ROOMへ追加しました。Utsuへの想いがひしひしと伝わってくるサイトです。

その他のデータの更新が遅れてます・・・・ただいま、ドラゴンのイラストを描いているので、ちょっとしばらく更新が遅れ気味になるかと思いますが、どうぞ見放さないでやって下さい

VISION MELODIESのWebring加入に伴ってVISION MELODIESにカウンタを設置しました。丁度MOONLIT RENDEZVOUSが100位なので、まあ、出だしにはちょうどいいのかな?わがホームページの主力サイト!どこまでカウンタをあげられるか!?

2000年6月 5日 (月曜日)

VISION MELODIESをTM Webring for Fanksに登録

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

TMWebringの管理人じゃむさんのお誘いでMOONLIT RENDEZVOUSのTMサイトVISION MELODIESを登録させてもらいました。TMサイトを次々と見る事ができるとっても素敵なRingです。ぜひ、他のサイトも見て下さい。

今日は天気も良かったので、愛車で相方と海へドライブに行ってきました。写真の出来が良ければ、PERSONAL DATAを作りたいと思っています。お楽しみに。

2000年6月 2日 (金曜日)

SECRET ROOM更新

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISION MELODIESのSECRET ROOMを少し更新しました。

やっばいなー。公開したら途端にペースが落ちた・・(笑)

イラストの方もがんばって描かないと・・・

2000年6月 1日 (木曜日)

いよいよ公開!!

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

さあ、いよいよ公開です!!

心配したトラブルもなんとか落ち着いたみたいです。

いったいどれくらいの人が見に来てくれるのでしょう?

さあ、内容を充実させていかねば・・・

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム