2000年7月アーカイブ

2000年7月29日 (土曜日)

VISION MELODIESにLIVEREPORTをアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISION MELODIESに7/27のTMのライブレポをアップしました。感動した事を語ったり、不満をぶちまけたりしています(笑)長いので、ひまなときにどうぞ。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年7月26日 (水曜日)

COLLECTION ROOMに最新GETテレカを追加/LINKにゆかにゃんさんのサイトを追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISION MELODIES内のCOLLECTION ROOMに今日手に入れたテレカを追加しました。

LINKにゆかにゃんさんのサイトを追加しました。ほのぼのとしていて、とてもいい雰囲気です。TMのMIDIも聴けますよ♪

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年7月25日 (火曜日)

LINKにtihaさんのサイトを追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

LINKにtihaさんのサイトを追加しました。とにかくお薦めです!ぜひ訪れてみて下さい。本当に感動しますよ。

この記事と関連ありそうなエントリー

2000年7月23日 (日曜日)

LINKにテレカ関連のサイトへのリンクを作成

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

LINKにテレカショップのサイトを集めてリンクを作りました。テレカに興味はあるけれど、どういうところで買ったり売ったりすればいいの?という方はぜひ、飛んでみて下さい。

2000年7月17日 (月曜日)

LINKにrumiさんのページを追加/COLLECTION ROOMにページを追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

LINKにrumiさんのページを追加しました。皆さんもぜひ、遊びに行って下さい。
VISION MELODIES内のCOLLECTION ROOMのTAKASHI UTSUNOMIYAをようやくアップしました。残りもなるべく早くアップできるように努力します

2000年7月12日 (水曜日)

TRADITIONAL GUIDEにページを追加/LINKにTMのオフィシャルサイトを追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

TRADITIONAL GUIDEにページを更に追加しました。やればできるじゃないか(笑)
翼龍のページです。見てやって下さい。

LINKにTK関連のオフィシャルサイトROJAM.COMを追加しました。
komuro.comや、tk56は、7/15からROJAM.COMのコンテンツになるそうです。

2000年7月11日 (火曜日)

TRADITIONAL GUIDEにページを追加

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

更新が滞っていたTRADITIONL GUIDEにやっとページをアップしました。
多頭龍のページです。ぜひ、御覧下さい。

2000年7月10日 (月曜日)

VISION MELODIES内にGUEST BOOKを設置

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISON MELODIES内で工事中だったコンテンツのひとつ、GUEST BOOKが完成しました。
ぜひ、登録して下さい。手動なので、アンケートを送信していただいてから、1〜2日内にアップします。

2000年7月 6日 (木曜日)

なんでもBBSお引っ越し

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

なんでもBBSのサーバーがずっと落ちていたので、お引っ越ししました。ポスぺキャラのアイコンがあるBBSです。ぜひ、書き込んで下さい。

2000年7月 5日 (水曜日)

VISION MELODIESにINFORMATIONアップ

※このエントリーは、この当時他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2009/6/28に思い立って移植したものです。

VISION MELODIES内にずっと工事中だったコンテンツの1つであるINFORMATIONをアップしました。思えば、7月に入ってから初の更新ですねぇ。遅い遅い・・・

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム