2001年1月アーカイブ

2001年1月31日 (水曜日)

【2001.1.31】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 昼間は母の買い物にドライバーとして付き合いました。で、長めのジョギングをして、さあ眠くなってきたぞ〜というところで、なんとあい君からの電話…
 断ることもできずに居酒屋へ…でも、なんとか2時間ほどで解放されました(笑)

 ぐうたら生活とも今日でとりあえずはさよならです。明日からの仕事、がんばるぞ〜!

-かっつんがお仕事やめてしまったそうな……がんばれ、かっつん!-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月30日 (火曜日)

【2001.1.30】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方とだらだらと過ごしました。なんだかお腹の調子も悪かったのでじっとしていました。。

 今日からジョギングの距離を倍以上に増やしました。さすがにこの距離は辛いので半分以上はウォーキングです。でも、終わった時にはふらふらするほど疲れがあったので効果はありそうですね。働き始めても続くかなぁ…

-TM熱湯ワークの小室の湯(鉄砲ゆりの香り)を使ってみた。お湯が紫になった。これが1番いい香りだと思う-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月29日 (月曜日)

【2001.1.29】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は、派遣会社で2月からの仕事の契約書にサインをしてきました。その後、相方と新宿で待ち合わせてハンズで龍グッズを見たりして過ごしました。最近は2人ともお金がないので、もっぱら「ひやかし」ですが(笑)

 お昼に新宿の某デパートで以前からお気に入りでよく行くとんかつ屋さんにはいったんです。が、今日はなんだかがっかりしました。そこはテーブルに漬物が置いてあっていくらでも食べられるんです。その漬物がうまいんです。いつもなら……初めての時なんかその漬物が入っている入れ物の半分くらいは食べてしまったくらいなので(笑)
 でも、今日はなんというか、えぐさがあるというか、すっぱすぎるというか……一瞬「これ古くない?」と思ってしまいました。
 さらにひどかったのが「お茶」。テーブルに座ってまずは出されたそのお茶を何気なく口に含んだ瞬間に吹きだしてしまうかと思いました。一言で言うと「たばこのヤニのにおい」がするお茶だったんです。
 タバコを吸う人ならわかると思います。ヤニが溶け出した水の匂いってあるじゃないですか……あれなんですよ。。。店内禁煙なのに……本当にこれは厨房内の派閥争いか何かのとばっちりじゃないかと思いましたね。
 さすがにこれはひどい味だったのでおねぇさんに聞いたんですよ「これって…なんのお茶ですか?」って…そしたら、自信満々で「京番茶ですよ」って答えられたので、さすがにそれ以上は何もいえませんでした。とんかつは以前と変わらずにおいしかったのですが、本当に残念でした。。。もう一度行くかどうか、わからないですねぇ……

-かっちょいいコートが欲しいなぁ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月28日 (日曜日)

【2001.1.28】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日のジョギングはさすがにちょっと恐かったです。あちこち凍ってるし…
 雪がいつもの河原を埋めてしまっていたので、そこを迂回する遠回りのコースにしました。聞いた話によると、ジョギングとかウォーキングは20〜30分から脂肪が燃え出すので、そこでやめてしまうとあんまり意味がないということだったので、ちょっと距離を伸ばしたかったんです。
 いつもよりも距離が長くなったので、ウォーキングも交えたのですが、終わってみれば30分……あんなに走ったのに?むむぅ…

-今日はTM熱湯ワークの木根の湯(ヒノキの香り)を使ってみた。お湯が緑になった。本当に檜の匂いがした-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月27日 (土曜日)

【2001.1.27】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は朝から大雪でした。夜まで降り続きすごい積もりましたね〜

 昨日、JR大久保駅で悲しい事件がありましたね。ホームに落ちた人を助けようと飛び込んだ2人が一緒に電車にはねられて亡くなるという凄惨な事件でした。来週から僕が派遣で通う駅なのでちょっとショックでした。

-こんな寒い日に灯油が切れてしまった……さ、寒い…-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月26日 (金曜日)

【2001.1.26】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 イラストを描こうと思ったのですが、なかなか思うようなデザインが描けず、結局全然進みませんでした(泣)
 テレビで鬱のことをやっていて、少し見ていたのですが僕がときどき起こす精神状態は軽うつの状態にあるようです。こういう生活になってから、どうも普段はあまり気にかけないことまで、気にしてイライラしているように感じるし……
 今、一番ストレスを感じているのは、我が家の上に引っ越してきた人……夜9時すぎに帰ってくるのですが、中途半端にうるさいんです。
 明らかに騒音と感じるほどの音を立てればこちらも言い様があるんですが、中途半端にうるさい(笑)昨日はすすがに言いに行ったんですが、今日はまたさらに微妙なうるささ……時間が時間なので気になるだけかもしれないんですが……
 どうも、こういう事でイライラするのは、ちょっと自分でも行きすぎじゃないかと感じています。。。
 でも、一言言わせてもらえるなら、最近団地などの共同住宅に入る人はマナーが無い人が多いです。自分達の下に人が住んでいるって思わないんでしょうか?犬も平気で飼っているみたいだし……
 特にうちの上には、そういう人が多く住みます。結構サイクル短く入れ替わるので、それが唯一の救いです。
 お願いだから静かにしてくれ〜!

-今日TM熱湯ワークの宇都宮の湯(ライムの香り)を使ってみた。お湯がピンクになった-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月25日 (木曜日)

【2001.1.25】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 やっと派遣会社の担当の方と連絡がとれました。どうやら2/1から間違いなく働けるみたいです。よかったよかった。でも、その派遣である程度力をつけたら、また転職活動をしなくちゃいけないんだよねぇ…

-なんか無性に給食のやきそばが食べたい-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月24日 (水曜日)

【2001.1.24】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 午前中にはやっと水槽の水換えをしました。朝、起きたらなんか水槽がすっきりしていて、聞くと水草のせいで動けない魚達をみかねた父が水草をぶちぶちとその日の早朝に抜いていたそうで……さすがにこれはいかん、と思ってトリミングもしました。やっぱり有茎系は伸びるのが異常に速いっす。

 今日は友人あい君に誘われて遊びにいきました。いつものようにドライブの予定だったんですが、彼がどうも気乗りしないらしく、彼の家で飲むことになりました。
 あい君は趣味でカクテルを作るので僕の好きなモスコミュールを作ってもらうために、ライムなどの材料をかい出して彼の家で飲み始めました。ほどよく酔ってきて、昔のバンドメンバーに電話したところ、ボーカルをやっていたヨシが来るというので彼を交えて飲みました。
 しかし、この2人、酔って壊れ始めると手におえない(笑)結局、カラオケに連れ出され、家に帰ってきたのは朝の5時半です(爆)つ…つらい。。。


-ちゃっかりカラオケでIGNITION〜を歌いました♪-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月23日 (火曜日)

【2001.1.23】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日はTAKAが大型免許取得のためにメガネが必要なので買いにいくので付き合ってくれといわれたので、一緒に眼鏡屋さんまわりをしてきました。夜になってやっとTAKAの納得いくメガネを見つけ、その後、友人を1人呼び出して3人でお好み焼きを食べに行きました。それくらいでしょうか……


-ねぎ焼きがおいしかった♪-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月22日 (月曜日)

LINK ROOMにサイトを追加

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 LINK ROOMにチャットのお友達Gonくんのサイトを追加しました。TM以外にも車やバイクのコンテンツもあります。見ていて楽しいデザインです。ぜひ一度訪れてみてください。

 今日は、昨日ゲームショップで買ってきた激安中古ソフトをやっていました。あ、ジョギングはちゃんと昨日から再開してますよ。なんだかいけない時間の過ごし方だなぁ。

-せっかく引っ越していって静かになっていた上の家に新しい人が引っ越してきたみたい…うるさいよぅ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月21日 (日曜日)

【2001.1.21】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 なんだか体が重い……ぐずぐずしてたら昼になってしまったので、昼から道路の状態を確認して昨日の続き……でも、出発が遅かったので、とりあえず資料館とかは次回にパス。で、九頭龍神社という名を地図で見つけたので、行ってみることに……でも、意外にわかりずらい場所にあったために、見つけた頃にはあたりが暗くなってしまっていました。神社らしいのですが、鳥居もなく、誰もいなかったので、お話も聞く事ができませんでした。とりあえず写真だけは、おさめましたが…


-髪がとっても長くなってしまいました-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月20日 (土曜日)

【2001.1.20】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 朝から、ほとんど眠らずに以前から相方と企画していた「龍伝説を追う旅」に行きました……いや、正確には行こうと思いました。が!
 いざ相方を迎えにいって、さあ行こう!と車を走らせて15分ほどした時に、なにやら、ちらほらと白い物が……そう、雪が降ってきてしまったのです……僕のタイヤはF1タイヤのように溝がないので(笑)その場で中止になってしまいました。
 あとは相方とだらだらと1日を過ごしました。昨夜ほどんど寝ていないのでずっと眠ってしまいました(笑)

 ジョギングに行こうとドアを開けたら、予想以上の大雪になっていたので、今日はさぼってしまいました。

-雪が降ると静かなのはなんでだろう?-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月19日 (金曜日)

LIVEレポをアップ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 行ってきました!TMのライブ。TAKAと2人で車で(笑)チャット仲間のGon君やok君にも会ってきました。ライブの詳しい内容はたった今アップしたレポを読んで下さい。

 ライブが終わって帰り道にTAKAと食事をどうしようかなどと話している時に友人から電話があったので、彼を交えて飲みに行きました。久しぶりに飲むので盛り上がり、楽しく酔いました。結局お店を出たのが2時半頃でした(笑)そして帰ってきてレポを仕上げてこの日記を書いているのが朝の6時ちょっと前です。明日、というよりも今日は相方と龍伝説めぐりをするのに……

-最近焼き魚が少し食べられるようになった。大進歩!-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月18日 (木曜日)

【2001.1.18】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は……あれ?何をしたっけ?本屋さんにKeyboard magazineを買いにいったくらい……?だめじゃ〜ん!これから、新サイトの内容を作ろうっと。

-明日はいよいよライブ!-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月17日 (水曜日)

【2001.1.17】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 遅々として進まない新サイト……

 なんだかなぁ…ここ数日の生活は、新サイトを作っているか、ジョギングしてるかですね(笑)この日記を読むとわかりやすい。。。本当にこれだけなんですよ(笑)

-ドラクエ7……そろそろやりたいなぁ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月16日 (火曜日)

【2001.1.16】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 新サイトがなかなか進みません。困ったなぁ…。

 もちろん、このサイトの更新も忘れたわけではありません。地元に結構有名な龍伝説があるのを知ったので、今度、ゆかりの地をまわっていろいろと調べてこようと思います。ああデジカメ欲し〜!

-やっぱりコサキンは面白い!-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月15日 (月曜日)

【2001.1.15】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 ジョギングしてて気付きました。食後に走るとばてます(笑)考えてみれば当たり前なんですが、ここ数日はなんだか妙にジョギングがきつくて、今日はそんなでもなかったんです。なんでだろう?って考えていたら、きつい日は食後に走っていたんですね(笑)

 足の痛みは結構とれたので、今日は問題なく走ることができました。ああよかった♪

-今、はまってるドラマは「HERO」と「お前の諭吉が泣いている」です-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月14日 (日曜日)

【2001.1.14】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方と1日ぶらぶらしてました。とりあえず、予定もなかったので、図書館にいったのですが、これが失敗……日曜日はマナーの悪い人間が多いです。これは路上のドライバーにも言えますが…
 図書館で、雑誌を1人で占領して、挙句にスナック菓子らしきものをボリボリいわせて食べながら読んでいる不細工な女性とか、携帯で話す頭の悪そうなのとか、とにかく多いです。僕は基本的にこういった類の人間が大嫌いで、そのままそこにいると、本当にひっぱたきかねなかったので、早々に立ち去りました。図書館は平日の方がゆっくりと調べものができるので、良さそうです。駐車場の停め方も最悪だし……枠が無いところに停めるのやめようよ……

 ジョギングは今のところ、毎日続いています。今日は、筋肉痛だと思っていた足の痛みが、どうもスジを痛めているらしいことに気付いたので、とりあえず、走りながら足がつりそうになったら、ウォーキングに切り替える、そして回復したらまた走る…の繰り返しに切り替えました。無理をするときっと長続きしませんので、とりあえず継続することを第一目標にします。筋トレの甲斐があって、お腹は少し、しまってきました。

-ホリデードライバーには気をつけよう-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月13日 (土曜日)

【2001.1.13】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日はうちの両親と相方の両親を交えて食事をしました。初めての顔合わせでしたが、特に問題も無く楽しく食事ができました。いろいろと気を使ってくれた中華料理のお店の人たちに感謝です。

-初めて紹興酒を飲んだ。砂糖を入れて飲むなんて知らなかったなぁ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月12日 (金曜日)

【2001.1.12】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は母の用事の運転手をしました。僕もついでにジーンズとJAVA Scriptの本を買ってきました。ちょっと気になったホームページがあったので、ほとんどそれを読んで時間がたってしまいました。

-ミスタードーナツの半額セールの誘惑に負けそう…-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月11日 (木曜日)

【2001.1.11】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日の夜、ドライブ好きのあい君につれられて、千葉市のこじゃれたバーに行きました。とてもいい雰囲気のお店です。いろんなお酒を勧められるままに飲んできました。おいしかったぁ〜あれはいい!うん。
 その後はあい君の家で、彼の制作しているホームページを見たり、ばか話に花を咲かせて帰ってきました。楽しかったです!
 今日もさぼらずにジョギングはいきましたよ♪

-神風というカクテルが特においしかったよ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月10日 (水曜日)

【2001.1.10】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 ジョギングはじめました……でも、僕は走るの大嫌いです。人よりも心臓の力が強くない僕は(本当です)すぐに息があがってしまうので、走るのは苦痛なんです。
 今回は、それに輪をかけて運動不足ですから、本当にきついですね(笑)ちょっと短いかな?なんて思って決めたコースの半分ですでにバテバテ(^^;
 寝る前に軽い筋トレもしています。こっちはちょっと前からやってます。
 さて、いつまでつづくのやら(笑)

-お好み焼きには、おたふくソース?どろソース?あなたはどっち派?-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 9日 (火曜日)

いらすとぎゃらり〜をアップ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 TRADITONAL GUIDE内のいらすとぎゃらり〜が考えてみたら、イラスト1枚しかなかったので、ちょっぴりだけ充実させました。本文中の挿絵を大きくして載せた程度ですが…(笑)

 新サイトを作っていました。今日はメインになるフラッシュのアニメを作りました。今回、新サイトのキャラクターデザインは相方なので、僕は相方が描いたイラストやマンガをグラフィックソフトでデジタル化する役です。自分で構図などを考えなくていいのは良いのですが、今回は細かいアイコンなどをたくさん使用するので、数が多い……泣けてきます。

 今日、派遣会社とやっと連絡がつきました。結果、2/1からの仕事になってしまいました。あと1ヶ月近くも時間が空いてしまった……
 とりあえず、新サイトを進めながら、JAVAなどの勉強をして過ごそうかと思います。

 そういえば、昨日書き忘れたけど、一昨日の夜降った雪は、翌朝の雨でほとんど溶けて、その後の快晴により、跡形も無く蒸発してしまいました(笑)

-何気なく太極拳もどきを始めてみた-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 8日 (月曜日)

TRADITIONAL GUIDEに新コンテンツをアップ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 ドラゴン紹介のページTRADITONAL GUIDEに新コンテンツ「旅シリーズ龍を求めて」をアップしました。僕がどこかへ出かけた時に、例えば小旅行や近所のドライブ…もちろん遠出の旅行などの行く先々で僕が見つけた龍たちをカメラに収めて紹介しようという企画です。
 今は旅行なんぞしていられる身分ではないので、ご近所のドライブで撮った写真などが中心になります。
 もしも、みなさんが旅行先などで珍しい龍を見つけたら、ぜひ写真に収めて送って下さい。このホームページで紹介していきます。

 今日も1日平和に暮らしました。新サイトを作っているので1日がほとんどそれに費やされます。

-今日のテレフォンショッキングは木根さんだったよ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 7日 (日曜日)

【2001.1.7】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日も相方と過ごしました。結婚した友達にお祝い品をみんなで買ってあげようということになっていたので、 下見に行ってきました。友達はビデオカメラが欲しいというのですが、急な結婚だったことや、僕がこんな状態なので予算的に結構きつそうです・・・予算内で買えるのは持ちづらかったりするので……
 誰か7万円くらいで結構いいビデオカメラが買えるお店しりませんか?SHARPのは安いのですが持ちづらいんですよね〜〜……どうしよう??

 前日に2人でネットをして、ソースカツ丼がどうしても食べたくなったので、そのサイトで紹介されていたお店まで車でいったのですが、その店は今はなくなっていました(笑)
 仕方が無いのでとんかつ和幸に行きました。ロースかつ定職を食べました。おいしかったですけど、思い描いたソースカツ丼は食べられませんでした。がっかりした僕に相方は近くで売っていた、たいやきを買ってくれました。それが、とても美味い!お店は「とらや」と書いてありました。あの寅さんの「とらや」かなぁ?ちなみに場所は総武線の本八幡駅前です。あの味はくせになります。今までたいやきなんてどこで買っても同じ味だろうと思っていたのでかなり衝撃的でした。おすすめです。

-今日は久しぶりに雪が降っています。明日の朝には結構つもりそうです-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 6日 (土曜日)

【2001.1.6】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方と過ごしました。ちょっと車で近場をまわった程度なので、これといった出来事もなかったですねぇ。スーパーオートバックスに行った時にホットドッグを食べました。このお店はたまねぎとピクルスは自分でトッピングできるので、ピクルス好きな僕は(珍しいと言われる)たっぷりとピクルスを乗せて食べました。からしも好きなので、粒マスタードもたっぷりつけました♪

-いろんな所で売れ残った福袋の変わり果てた姿を目にします-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 5日 (金曜日)

キリ番ゲッター紹介のページをアップ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 キリ番ゲッター紹介ページをアップしました。入り口はトップページのカウンターの下です。

 今日は母がボウリングがしたいというので、両親と僕の3人でボウリングをしてきました。予想よりも父が上手で、3ゲームやりましたが、最後まで僕は「親父越え」を達成できませんでした(笑)

 このHPにも時々遊びに来てくれている杉並人さんがホームページを作っていて、アップしたとの連絡があったので拝見してきました。形が整ってきたらこのHPにもリンクを張りたいと思います。

-この年末年始、藤井隆が大活躍-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 4日 (木曜日)

【2001.1.4】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 父もやっと正月休みに入り、数年ぶりに一家全員集合しました。なのに、これといってすることもなく、全員でだら〜っと1日を過ごしました(笑)なんちゅう家族(爆)
 弟は夜中に帰っていきました。

-今年は郵便年賀状よりもメール年賀状の方が多かった。。時代は変わったなぁ-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 3日 (水曜日)

【2001.1.3】

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 水草が伸びに伸びていたので、水槽の掃除をしました。なんだか最近水草の伸びる速さが異常に速いです。
 午後からかっつんに誘われて洗車に行き、かっつんがフォグランプを買うというので一緒にオートバックスに行ってきました。そこで見た芳香剤にひとめぼれしてしまい、衝動買いしてしましました(笑)
 芳香剤のビンのなかに透明とクリアブルーのイルカが1匹ずつはいっている芳香剤です。かっつんもその種類の1つの香りが気に入ったみたいで、2人おそろいの芳香剤を買いました(笑)
 夜、神奈川に行っている弟が帰ってきたので、久しぶりに飲みました。慣れないウイスキーをハイピッチで飲んだので頭が痛いです………

-しばらく音信普通だった友人の近況を知った-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 2日 (火曜日)

LINK ROOMにリンクを追加

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 LINK ROOMにMilkywayさんのサイトを追加しました。かわいくてとても綺麗にまとまり、見やすいサイトです。ぜひ飛んでみてください。

 お正月らしく、今日もTV三昧でした。昨夜録画した「Revdezvous in space 沖縄」を見ました。
TMは3曲歌いました。かっこよかったです。

 お正月といえば、お餅です。僕はお餅が大好きなんです。が、
昨日、久々にはいたジーンズ。。ついこの前まではベルトをしないとずりおちる程ぶかぶかだったジーンズが少し窮屈にすら感じるようになっていました。

 そこで、僕は今、ダイエットを決行中です。。はけるジーンズが無くなっては困るので……

 hoso流ダイエット術を教えましょう。

  基本は1日1食(昼のみ)です。力仕事の人は2食(朝、昼) で、毎日平均就寝時間を午前2〜5時にして、そこから大体3〜4時間くらい眠り、仕事へでかける……
 かなり不健康ですが、面白いほど体重はおちます。ただ、みなさんにはお勧めできません(笑)以前、僕がこの方法でやせた時はダイエットではなく、貧乏で食料がなかった上に、ネットを朝までしていただけですから(笑)

 夕食なしで朝まではきついですねぇ……3、4ヶ月前までは平気だったのに……胃が大きくなっちゃったんだなぁ……これでせめて仕事が決まれば、間食もしないし通勤で体を動かせるのに。。。今は運動してないもんなぁ。。。ジョギングは嫌いだし。。。誰か1人でも特別な道具は使わずに楽しくできるスポーツしりませんか?

-こういう日に限ってテレビで料理番組がやってたりする-

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年1月 1日 (月曜日)

あけましておめでとうございます!

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

  今年もMoonlit Rendezvousをよろしくお願いします。

元旦の今日は、ほぼ1日中テレビを見ていました。
夕方に夜勤の父に弁当を届けに行ったくらいです。

-麻薬・覚醒剤撲滅運動のCMを見た。MT−R2が流れていた。綺麗なCMだった-

この記事と関連ありそうなエントリー

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム