2001年4月アーカイブ

2001年4月30日 (月曜日)

五月蝿

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 上の家が夫婦喧嘩をはじめました。ものすごい物音と声です。なんだか上の夫婦は深夜にケンカをするのが好きみたいです。とりあえず、人のケンカは止めない主義なので、文句を言いに行くのはやめました。
 しっかし、大の大人が奥さんとはいえ、女性に対して金切り声をあげるってのは・・・・・かっこ悪いね(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月29日 (日曜日)

眠・・・・・・

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 とにかく眠り続けていました。もったいない。。。。気がつけば夕方の3時半ですよ(笑)

 その、おきた夕方から、母の買い物のドライバーをつとめ、その後らーめんを食べて帰りました。なんてことだ、これで1日が終わってしまうなんて。。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月28日 (土曜日)

少数精鋭!?

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 なんだか僕が今、派遣で行っている会社、どんどん人がいなくなってるような気がする。。。

 僕が派遣されたばかりの3月半ばの時は、僕を含めて8人いたはずだ。。。なのに、連休明けからは僕を含めて3人になってしまいそうな気配だ(笑)
 一体、どうなるのだろう??お茶くみの仕事は派遣の内容にはないんだけどなぁ。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月27日 (金曜日)

相方

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 相方がちょっと仕事のことで悩んでいるので、仕事帰りに相方に会いに行きました。いろいろと話をきいて、相談にのってきました。
 世の中にはいろんな会社がありますよね。。ほんと。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月26日 (木曜日)

飲み飲み

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日はお休みでした。夕方、TAKAと待ち合わせて飲みに行きました。久しぶりに会ったので、積もる話もあり、楽しい時間をすごしました。
 途中から、かっつんが職場の仲間と同じお店に偶然(かなり計画的な・・)、 やってきて、一緒に飲もうと思ったのですが、お店の人から「あちらの団体さんは飲み放題なので、合流はちょっと・・・」と言われてしまったので、友達を呼びました。

 途中からかっつんも遊びに来てくれて、大いに盛り上がりました。かっつんたちは時間制だったので、途中で行ってしまいましたが、僕達はそのあともしばらく、飲んでいました。楽しかった〜!!

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月25日 (水曜日)

あい君と・・

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日の夜から、出かけるはずでしたが(那須に)、あい君が「まずは飲もうよ」ということで、彼の家でだらだらとしていたんですが、なんかだらだらしているうちに行くのが面倒になってきたので、やめました(爆)

 ひとまず、仕事で作っていたホームページは完成しました。あとはクライアントの最終チェックを残すのみです。
 今日、お給料が振り込まれていました。やっと、収入のある生活に戻ってきました(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月24日 (火曜日)

Webデザイナーっぽい

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、初めて仕事として作っている企業のHPのプレゼンでした。僕は直接は立ち会わなかったのですが、かなり直す場所がありました。
 自分の作ったものに意見され、それを直さなければならないっていうところが「ああ、仕事なんだなぁ」って感じです(笑)やっぱりクライアントは強いですね〜。。。

 これで僕もWebデザイナーって自称してもいいのかな?(苦笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月23日 (月曜日)

あま〜いポテチ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、仕事の帰りにコンビニでカルビーポテトチップスシュガーバター味なるものを発見し、思わず衝動買いしてしまいました(笑)

 どういう味がするかというと、一言で言えば、パイの皮。って感じの味です。ぱりぱりしている甘いパイの皮ですね。甘いポテトチップと聞いて「うげっ」と思ったあなた!いや、以外にいけますよ。ただ、一人で一袋はかなり重いけれど。。。。
 ポテトチップスを一袋食べると「塩分とりすぎたな」と思いますけど、これは「砂糖とりすぎたな」って感じです。甘いものが苦手な人にはお勧めできません。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月22日 (日曜日)

タイヤ交換の巻

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

めちゃくちゃ劣化したタイヤ昼頃起きて、相方の家へ。相方を乗せてオートウェーブに行ってきました。タイヤ交換とオイル交換をしてきました。すっげー時間がかかりました。サービスでエンジン内の点検をしてくれるのはいいんですが、ちょっと何かあると、そのたびにピットまで呼びつけるのはやめてほしい。。。疲れるんだよね。相方も最後には激怒してました(笑)

 しかし、タイヤはえらいことになっていました。。。パンクではなくて、タイヤが劣化しすぎて、穴があいたのでした(笑)中の糸もたくさん見えてました。よく走ってたな〜これで(笑)
 タイヤを替えたとたんに走行音がすごく静かになりました。やっぱりやばかったんだ。。

 その後、不動産屋さんに行って、相方の家の近くの駐車場を借りてきました。これで車を停める場所の心配はしなくて済みそうです。よかったよかった♪

やじるしの場所が糸が出て、裂けかけていた部分。でも、今回、空気が抜けていたのは側面。側面の一部が圧に負けて膨らんできて、そこのゴムが劣化して穴が開いたようです。ああ、おそろしい。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月21日 (土曜日)

お助け

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 仕事が終わって帰るときに、相方から電話。なんでも、会社に残って残業をしていたら、使っているマックが不調とのこと。再起動をかけても「ぽーん」という起動の音はするのに、そこから先へ進まないという。。。電話でいろいろと試してもらったのですが、全部だめだというので、会社まで行くことに。。。。車に乗って、行ってきました。

 途中、差し入れの食料を買って、いざ、相方の職場へ。マックを見てみると、確かに固まっている。再起動をかけても一緒。。。いろいろやってみたのですが、だめっぽく、相方の会社の先輩に電話してみました。その人といろいろと相談、、そして、全てのハードをUSBケーブルごと外すことで解決しました。原因は不明。。。

 その帰り、とうとう限界まで来ていたタイヤがパンク。。雨の中、スーツでタイヤ交換してました(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月20日 (金曜日)

こういう時に寝なきゃ・・・

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 休日を睡眠でつぶさないように、平日にきちんとねむればいいのに、今日もこれを書いているのは午前3時過ぎです。明日はもちろん仕事です(笑)

 今日は仕事が終わってから、あい君の家へ行きました。ほんとうはウッチーという知り合いもくるはずだったのですが、台湾に行くとかいうばればれの嘘でドタキャンされました(笑)だって、彼は普通のcdmaOneなのに、携帯電話がつながったもん(笑)「ああ、今台湾」だってさ。彼の携帯では台湾では通じないそうです。携帯電話屋さんのあい君がいうのだから間違いない。

 そんなわけであい君と二人で遊びました。彼がひさしぶりに曲をかいているといってるのを聞いて、僕も曲が作りたくなりました。あい君にいろいろと教わりながら、曲を書いてみようと思います。1曲できるのに何ヶ月かかるのやら(爆)

 あ、言い忘れました。あい君と僕は学生の時にバンドをやっていて、彼はギター、僕はシンセでした。B’zやらTMのコピーをしていました。あい君はきちんとギターの専門学校に行ったので、実力は本物です。僕は・・・まぁ、いいじゃないですか(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月19日 (木曜日)

寝すぎ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 なんでこんなに眠れるんだろう?ってくらい寝てます。今日も11時間くらい寝てました。起きてから水槽の水換えをしました。新サイトで紹介するためにデジカメで撮影しながらやったのでとても時間がかかりました。
 内容ができあがっても今、みーこが動けないため、イラストがあがって来ないのでなかなかアップできない状態です。時間がないよぉ。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月18日 (水曜日)

久しぶり〜

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 いつもどおり、仕事を終えての帰り道、かっつんに用事があったので、かっつんと待ち合わせ。待ち合わせ場所にかっつんと一緒にシュウも現れました。これはえらい久しぶりってことで、かっつんの車の中でずいぶんと長い時間話していました。明日は休みだ〜!

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月17日 (火曜日)

都内でぐるぐる

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日から仕事でホームページを作り始めました。仕事でやるのは初めてなのですごく不安です。でも、チャンスなのでがんばります!

 夜、仕事が終わる少し前にあい君から電話があり、「今、渋谷にいるから終わったら電話くれ」と言われ、仕事が終わってから合流しました。
 別に目的があったわけではなく、ヒマだから来たそうです(笑)

 あい君は車できていたので、彼の車で帰ってくることになりました。いやぁ、迷ってた(笑)
 あい君は基本的に道に疎く、僕も助手席に乗った時は道はドライバーまかせなので、迷ったことにしばらく気付きませんでした。。。気がつけば神奈川に入ろうとしている(爆)

 なんとか道を正して帰ってきたのは12時でした(笑)電車でまっすぐかえってくれば10時には帰ってこられるのに。
ま、楽しいドライブだったってことで(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月16日 (月曜日)

ついに・・・

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 CGIでホームページを作ることになりそうです(仕事)。今は本を見ながら、CGIプログラムを書いてみてはカスタマイズしているという感じです。とにかく急いで覚えなくてはいけないのが、フォームメールCGIです。なんだか、結構面倒くさいです(笑)
 僕自身は個人ではメールデコードサービスとかを利用していて、メーラー利用でやってましたので。。。

 新サイトのカウンターが500を越えました。今日でちょうど半月になりますね。こんなににぎわうとは思っていなかったので、嬉しいやらプレッシャーを感じるやら。。。このホームページのカウンターを越えられてしまう日もそう遠くはなさそうです・・・

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月15日 (日曜日)

金魚

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。


でっかい金魚
でっかい金魚、手の平くらいあります。もっと大きいのもいました。
ちっちゃい金魚
反対にちっちゃい金魚。となりのライターと比べてもらうとよくわかるとおもいます。フラッシュが反射しちゃってわかりづらいかな??
ブルーマロンロブスター
僕の大好きなブルーマロンロブスターもいました。数匹入っていて、みんな大きくて綺麗な色を出していました。
 今日は、江戸川区で行われた観賞魚のイベントに相方と行ってまいりました。このイベントには去年も行ったので、今年で2回目になります。
 相方はでかい金魚に興奮!足が痛くなるほど見てまわりました。

 相方の飼っている金魚の調子がおかしいので、その金魚の様子を行く前にデジカメに収めておいたんです。で、イベント会場に来ていた薬品会社のブースに行って、そこの担当の人に映像を見せてアドバイスをもらいました。結果としては、はっきりとした対処法はわからないということでしたが、とりあえず試す価値ありって情報はいただくことができました。

 イベント会場では抽選会もやっています。福引をひいていろんな景品がもらえるというものです。僕は去年は水槽セットを貰いました。今年は、麦飯石溶液をもらいました。はずれの人は金魚3匹なんですよ。あれってどうやってみんな持って帰るのかなぁ?家の近い人はいいけど。。。

 帰りに津田沼でデジカメ用のACアダプターを買って来ました。久しぶりにたくさん歩いたので疲れました。

 夜、帰ろうと車に行くと、駐車違反の警告書が貼ってありました。。。空き地に停めておいたので大丈夫かな?と思っていたのですが、だめだったみたいです。困ったなぁ。。。相方の家の近くは全然駐車場空いてないし。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月14日 (土曜日)

CGI

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 会社でCGIをずっと本で勉強していたのですが、作ってみないとやっぱり覚えないということで、本を見ながら簡単なチャットシステムを作ってみました(チャットが一番簡単なプログラムだった)
 何回もエラーを出して、夜になってなんとか動くようになりました。あとはこれをいろいろとカスタマイズしていこうと思います。やっぱりやってみたほうが、理解度ってのは高いですね。なんとか内容がわかるようになってきました。とはいってもまだまだ初歩の初歩ですけどね。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月13日 (金曜日)

うれしいな♪

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 新サイトのことなのですが、初めて自分からのアドバイザー申し込みがありました。これは、今日のまぐまぐにホームページが紹介された効果か??

 なんにしてもこれからこまめに更新をしなければ。。。デジカメをあるので、言い訳は通用しないっすね。がんばろー!おー!

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月12日 (木曜日)

またしても爆睡

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は新サイトの更新をすると誓ったのですが、爆睡してしまいました。いや、一度昼ごろに起きたんですよ。でも、まだ少し眠かったんで、30分くらい昼寝をしようと思ったら、しっかりと眠ってしまい、起きたのは夜の7時過ぎでした。。で、起きたころに相方から電話。一緒に夕食を食べることになりました。

 相方とすき家で牛丼を食べた後、バーミヤンでお茶をしました。

 帰ってきてから、もう大急ぎで更新作業(笑)せっかくの休みだったのに、仕事の日とあんまり変わらない(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月11日 (水曜日)

まとめて見た!

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 仕事ではほとんど読書状態です(笑)多分、8時間労働中5〜6時間は本を読んでいます。さすがに眠い。。。

 明日は休みなので、とりあえず撮ってあったビデオを見ました。まだあと金八先生スペシャルを見てないです。明日見よう。。。明日は新サイトの更新もします。

 そろそろこのサイトのリニューアルの構想だけでも考えなけらばなりませんね・・・・なんとかしなくちゃ。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月10日 (火曜日)

わからないよぉ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 会社でずっとCGIの本を読んでいますが、わからないです・・・・(笑)
 どうしたもんだろ・・・自分でやらなきゃいけないんだけど、教えてくれる人がいるとうれしいなぁ、なんて考えています。このホームページでは実験できないしなぁ・・(geocitiesはCGI禁止なので)

 ここのところ連日寝不足で電車の中で居眠りしてます。なんか電車の中でうとうとってしてて、振動とかでハッと目を覚ましたとき、「ああ、僕、今すごい顔で寝てたな」って思うことがあります。大きく口をポカンと開けたまま目を覚ました時です(笑)正面が女性とかだと妙に恥ずかしいんですよね。。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 9日 (月曜日)

なんて高画質!

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

デジカメで撮った写真 | コメント(0) | トラックバック(0)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 8日 (日曜日)

でっかい買い物

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 とうとう!とうとう買ってしまいました!デジカメ!!FinePix4500!43800円でした。

 相方と相談して、やはり新サイトの方ではデジカメが必要だろうということになり、思い切って買うことにしました。何軒かまわり、一番安かったヤマダ電器で買いました。もちろんカードです。。現金持っていないので。。。
 お昼は焼肉むさしで食べました。二人ともお金がないのに・・・・何か今日は2人ともおかしかったんです(笑)来月の支払いが恐ろしい・・・・

 桜を見に行きましたよ!とても綺麗でした。

 今日は笑う犬の冒険に小室氏が出演しました。出たコーナーはハンサム侍。役は超ハンサム侍(笑)台詞もアクションもめちゃめちゃで、完全に小室ワールドになっていました(笑)ビデオに撮っておけばよかったなぁ〜。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 7日 (土曜日)

同窓会

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日は仕事があまりなくて6時に帰りました。同窓会があるので、会場までそのまま向かいました。

 8年ぶりに会うかつての同級生たち。女性は少なくおまけにほとんど既婚でした。そういうのを見てしまうと「う〜む、やっぱりもう結婚していてもおかしくない年齢なんだよなぁ」なんて思ってしまいます。
 先生も来ていて、話をすると実は僕が去年まで住んでいたアパートのすぐ近くに先生の家があることを知りました。一度もあったことはなかったんですよね。。
 1次会が終わったのが2時ごろ(笑)僕は先生を車で送っていくため、そこで帰りました。先生と女の子1人を車で送り、長い1日が終わりました。。。。すごく疲れた。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 6日 (金曜日)

カラオケ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 仕事が終わった時にあい君から電話。あい君は今、立石に勤めているので、青砥で会って遊ぼうという話になり、カラオケに行きました。壊れっぷりは激しく、2人で3時間叫びっぱなしでした(笑)
 そのままくたくたで帰宅してきました。明日は同窓会で遅くなるというのに。。。これでは体力がもちません。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 5日 (木曜日)

北京ダック

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 昨日の反動で夕方近くまで寝ていました。今日は仕事はお休みの日です。
 熱帯魚のえさがなくなってきたので、ペットショップに買いに行きました。かっつんの勤めているショップです。かっつんと夕食を食べに行くことになり、かっつんの仕事が終わるまでの間、えさを家に置きに帰り、TAKAと岩○くんを誘いました。かっつんの仕事が終わってからみんなでバーミヤンに行きました。
 かっつんから北京ダックがメニューに加わったと聞いていたので早速注文。580円なのにしっかりおいしかったです。

 あっという間の休日でした。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 4日 (水曜日)

4時帰り

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 今日、なんとかデータベースの方は落ち着きました。アップしようとしたら、そのディレクトリが見つからなかったのですが、サーバーの管理会社のサポートに聞いて解決しまいした。

 さあ、じゃあ他の仕事ができるぞ!って思っていたら、パソコン研修が入ってしまい、パソコンセミナーをやったのですが、今日の人はなんだか変な人でした。とりあえず、何もできないわりには凄く高いレベルのことを教えろといいます。挙句の果てに自分のパソコンを持って来ていて、モデムカードを設定してくれとか、自分のパソコンのここをこうしろそこをああしろ、という感じで何も講習ができないまま、時間だけが経っていました。
 どれくらい高いレベルのことをやろうとしているかというと、例えば車の免許も持っていなくて、実際運転もしたことなくて、でも「ドリフト」というものは知っていて、いきなり「ドリフト」のやり方を教えろって感じの要求です(笑)

 ものすごく辛い時間でした。本来ならば研修は長くても2時間くらいで終わりにするんですが、結局その人に6時間もの時間を割いてしまいました(泣)何も他の仕事ができませんでした・・・・

 来週もその人来るそうです・・・嫌だなぁ

 帰ってきてからペットショップにいた頃の極貧時代からとてもお世話になっているS田さんの家に行きました。なんでも買ったばかりのWINDOWSのデスクトップからアイコンが全て消えてしまったというのです。初めて聞くトラブルなので「???」って感じでしたが、言ってみたらデスクトップカスタムソフトを使っているようで、それが原因だったようです。プロパティを適当にいじっていたら、直りました。

 あとはプリンターもつなげてくれと言われたので、つなげたのですが、どうもそのプリンターが不良品くさい。。。なんだか印刷はされないし、電源を切ろうと思っても「がりがり!ばきっ」なんていうすごい音がしるのです。。。。これは僕には手に負えそうもなかったので、それはとりあえず販売店に相談してもらうことにしました。。

 久しぶりということもあって、朝の4時近くまで飲んでいました。ごはんもご馳走になって、なんか恐縮でした。でも、「いつでも来いよ」と言ってくれたので、また近いうちに行こうかと思っています。

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 3日 (火曜日)

残業

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 1日中データベースとにらめっこ。やっとの思いでデータベースの修正が終わり、CGIを使ってデータの抽出を行ったのですが、うまいこといかない。。。今度はサイトのファイルたちとにらめっこ。なぜか検索機能も駄目になってしまっていたので、残業して検索だけはなんとか使えるようにしてきました。それでも問題は山積みですが。。。帰ってきたのは12時過ぎです。。
 明日はCGIプログラムとにらめっこ(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 2日 (月曜日)

ぐちゃぐちゃ

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 なんだか、頭の中がぐちゃぐちゃです(笑)どうしたものでしょう。。。
1日中データベースを再構築していました。しかし、その作業が終わろうかというときに、古いデータベースを直せるんじゃないか?とふっと思ったわけです。。。
 それから、いろいろと考えた挙句に、古いデータベースを修正してみることにしました。それに気付いたときにはすでに帰りの時間をまわろうとしていたので、明日やることにしました。ああ、明日も1日中データベースとにらみ合いかぁ・・・

 最近寝不足です・・・先月までたっぷりと眠っていただけに、体が慣れるまで大変です。寝不足とは言っても6時間くらいは寝てるんですけどね(笑)

この記事と関連ありそうなエントリー

2001年4月 1日 (日曜日)

花見

※このエントリーは、この当時、他のサイトにて「What's New!?」として公開されていたのを2010/6/28に思い立って移植したものです。

 新サイトオープンしました。見に行ってやってください。
 さて、今日はこの前当たったロト6の換金に行ってきました。253万円でした。
・・・・・・・・・嘘です(笑)だって今日はエイプリルフール!!

 お花見に行きました。これは本当です。小林牧場に行ってきました。相方と行ったのですが、
 基本的に僕も相方も混んでいる場所は大嫌い。なので、ちょっと屋台でお昼ごはんを済ませてさっさと帰りました。

 そのあとは相方と今後の新サイトのスケジュールを打ち合わせました。
とにかくデジカメを買わないことには始まらないという事で、お給料待ちです(笑)

 さて、明日からとんでもない仕事が待っております。。。
相方も明日から新しい職場です。緊張の糸が張り詰めています。

がんばろうっと

この記事と関連ありそうなエントリー

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム