2005年1月アーカイブ

2005年1月31日 (月曜日)

プレ公開

なんだかんだで、形にはなったので、とりあえず友人たちから公開。
まぁ、あんまりガツガツ宣伝すると疲れるので、のんびーり行きます。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月23日 (日曜日)

別のサイトもね

実は、管理人t-hosoは、このサイト以外に2つのサイトを運営しています。
ひとつはほとんど休眠状態ですが、、、
もうひとつの方の更新をしなくてはならないのですが、資料が多すぎてまとまらない。。。
資料整理だけで、週末を使ってしまいました。
このサイトはほとんど手を付けられず。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月23日 (日曜日)

サイト製作大幅前進

今日は休みだったので、ガーッと作りました。
でも、午前中はコインランドリーでふとんを洗って、食料品の買出しに行き、その後、家に戻ってきてから昼寝をしてしまったので、結局は夜からだったんですけどね。
あ〜あ、散髪に行こうと思ってたのに・・・
ま、それでもFlashの部分とりあえず完成したので良しとしますか。
あとは明日の休みで、プラモの写真をとりまくって、掲載するだけだな。。これでやっと公開にたどり着けそう・・・か?

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月14日 (金曜日)

デビュー戦

無事に終わりましたよ。インストラクターデビュー。
いや、ほんと、緊張しましたけどね。
本番の方がずっといい。
会社の上司相手にデモするときの方が、厳しい目で見られるんで、きついです。
いやぁ、ほっとした。
これで週末は安心して休めるよ。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月12日 (水曜日)

猛勉強

今までもずっと勉強をしていたんですけど、一度授業のデモをしてみたらボロボロ。。。
っつーわけで、猛勉強。知識面じゃなくて、どういうふうに説明をしていくか、という部分で。。。
自分で使うのは簡単なんだけどなぁ。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月11日 (火曜日)

デビュー日決定

今現在、t-hosoはDTP系のインストラクターの仕事についていますが、実は転職して間もないため、まだ授業デビューしてなかったのです。
それが、急遽14日のデビューが決まりました。
心の準備が。。。授業の準備が。。。。
ああ、また時間がなくなっていく。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月 8日 (土曜日)

スポーツジム入会

仕事帰りの電車の中で、少しずつ作っているサイトですが、完成はいまだ遠く。。。
そんな中、スポーツクラブに申し込んでしまった。。。さらに時間が。。。
ああ。。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

2005年1月 7日 (金曜日)

やっと設置

1月1日目標で作ってきたんだけれど、なんだかダラダラしてたら、もう1週間経ってしまった。。
ってなわけで、今日あわてて掲示板と日記をつけたわけですが、一向に公開の兆しが見えてこない。
なぜかというと、プラモの写真を全然撮っていないから!
まずは撮影しないと。

この記事と関連ありそうなエントリー

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム