2005年2月 6日 (日曜日)

プラモ作成再開

実は、ここ半年程、まともにガンプラ作ってなかったんです。
転職があったり、別にやらないといけないことが山積みだったので。

が、しかし!
こんなサイトを作ってしまったからには、やらなくては…ってことで製作再開。
まずは、手を少しだけつけてほったらかしにしていたRe-GZに着手。
現在は、ひたすら継ぎ目とパーティングライン消し。エッジ出し&モールド堀りに専念。
すんごくしんどい作業なんですが、これをやっておけば無改造でもかっこよくなるし、大切な工作です。

ずっと買って使ってなかったアルテコを使ってみました。
感想・・・すごくいい!
今までエポパテで作業してたのが馬鹿らしくなるくらいいい!
今後、バシバシ使っていきます。

今、モデラーズCUP2005ってのが気になってます。
出してみたいんだけれど、近所のどこで開催してるのかがわからない。
なんで専用HPとかないんだろう?
ホビージャパンの広告でポストホビー津田沼ではやるみたいなんで、間に合うようなら出してみよう。でもネットで締切日くらい告知してくれてもいいのに。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/294

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム