2005年2月20日 (日曜日)

塗装本番!

朝、起きると晴れている!
すばらしい!

早朝からずっと塗装。
一日中塗装。
相方も強力してくれて、家事や食事は全部まかせて、ひたすら塗装。

ただ、晴れていた天気も昼過ぎから怪しくなり、夕方には雨が降り始めました・・・
でも強行。また暖房をがんがんにつけて空気を強制乾燥。

その甲斐もあり、なんとか塗装完了。

後は一週間かけてデカール貼りと、スミ入れとトップコート入れて完成です。

しかし、サフェーサー入れて、今回のあわてて作ったパーツは、かなり仕事が粗いことがはっきりわかりました。
なんとか塗装でごまかしてますが、きっとコンテストでは厳しく見られるんだろうなぁ。。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/301

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム