2005年7月10日 (日曜日)

不愉快!三越

今日はお昼くらいからぶらっと千葉に行ってみました。
目的は、ヨドバシカメラでパソコンパーツを見ることと、イエローサブマリンでプラモとか見てくること。

いつ行っても千葉のイエローサブマリンのショーケースに飾ってあるプラモはレベル高いよなぁ、って思います。
見習わないと。

ヨドバシには思っていたほどパーツが無くてあっという間に見終わってしまいました。

ふぅむ、他にやることもないので、そのまま帰りました。
あ、そういえば昼食に三越の地下の食堂に入ったのですが、分煙しているわりには、仕切りが何もなく、普通に隣のテーブルの連中がたばこ吸っていて気分が悪くなりました。
もう三越では、メシ食わね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム