2006年1月 4日 (水曜日)

ズゴックpez

pez.jpg
昨夜も眠れずに、BeingのCDをお供にドライブしてきました。至福。
ドライブ中に入ったコンビニで、こんなものを見つけました。
PEZのガンダムシリーズ!
ラインナップはガンダム、ザク、シャアザク、ズゴックの4種類。
一番できがよかったズゴックを購入。
なんだかもったいなくて、まだ未開封。
これ、いいですよ。ちゃんとラインナップの名前で、ザクを「ザクⅡ」ではなく、「量産型ザク」って書いてありますから。

さて、今日は昼過ぎから買い物に行きました。
まずは駅に定期券を買いに行き、その後XEBIOに行ってトレーニングウェアを買い増しました。
ジムに行く時に「ウェアまだ乾いてないからなぁ」なんて理由でいけないことが何度かあったので、これはばかばかしいので。。
あとは灯油を買って家に帰り、ゲームやったり、DVD見たり。。。
「あしたのジョー」が最近のお気に入り。

株のシミュレーションの第一日が始まりました。
気になっていた株たちはこんな感じになってました。
(※◎が、実際にシミュレーションで購入した銘柄)

バンダイネットワークス +1.23%
◎ギャガ・コミュニケーションズ  +0.91%
新星堂 +1.34%
全日本空輸  +0.21%
ソフトバンク -0.80%
◎エイベックス +2.97%
◎ヤマダ電機 +1.56%
新生銀行 +2.20%
ラオックス -1.37%
ゲオ -3.23%
日本マクドナルド -1.21%
上新電機 +1.09%

今のところ、買った銘柄はアップ。
でも、なんだか1月は全体的な株価が好調になるという昔からの統計があるらしいので、ま、もうちょい様子見てみましょうか。
新生銀行は今までのパターンで、一度グッとあがると、次の日落ちて、徐々に上がる、という傾向があるので、明日、ちょっと下げてくるようであれば、買いかな?と思ってます。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/497

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム