2006年8月 7日 (月曜日)

腰痛・・・

今日は相方の誕生日です。
ハッピーバースデー

朝起きると、腰が痛い。
なんでだろう。昨日は映画をみたくらい。
おとといの運動?
ちょっと張り切りすぎて、ランニングマシンで、全力疾走とかしたから・・?

遅番だったので、少し様子を見ながら、家事をしていたら、なんとか回復したので、そのまま出勤。
飯田橋について、会社に行く前にジムへ。
やっぱり昼間のジムはすいていていいなぁ。

遅く出てきたこともあり、時間があまりなかったので、バイクと念入りなストレッチだけやって出てきました。
バイクは、最近全力漕ぎが気持ちいいんです。
だけれど、心拍数があがりすぎて、マシンが「ピーーーー!」という警告音を発するので、トレーナーの人が、「どうしました?」って来ちゃう。
う〜ん、なんか考えないとね。

出勤後は、Dreamweaverの改訂に着手。
Dreamweaver8に対応させることと、レガシーな内容は排除。
Web標準に沿った内容に変更させていきます。

少しずつ裏づけ取りながら進めているので、なかなか進まないんですけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム