2006年9月25日 (月曜日)

25日はホビーまみれ

今日は授業は無く、会議とメンテナンスの日でした。
会議が思ったより長引き、午後からメンテナンスを行いましたが、WindowsUpdateに時間がかかり、予定していたことがほとんどできませんでした。
データの定期バックアップが取れなかったのがちょっと痛いかな。
今度タイミング見てやらなくちゃ。
万が一PCがクラッシュしたら、Accessのデータベースを全部打ち直さないといけないし。。

仕事はほぼ定時であがり、帰りました。

25日はHobbyJapanと電撃Hobbyマガジンの発売日です。
両方買ってきました。

ガンプラをミリタリー色強めで仕上げる特集は結構よかったです。
でも、最近全体的に「おお」という記事がないなぁと感じているのも事実です。

やっぱりもっとプラモ作ってモチベーションあげていかないといけませんね。
最近は、休みという休みに全部予定が入ってしまっているので、なかなかうまくいきません。

作りたいガンプラの構想はいくつかあるんですけどねぇ。。。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム