2006年10月14日 (土曜日)

我が家にFitがやってきた!

新しい仲間Fitです今日はいよいよFitの納車です。

朝、よっぴぃに迎えに来てもらいお店へ。
キャンプ仲間のよっぴぃは、ホンダのメカニックさん。
今回は、購入前の相談から、ずーっとお世話になりました。ありがとう。

お店に行くと、そこには青々と輝くFitが!
おお!かっちょええ。。

お店を出てから、数年ぶりにオートウェーブとかスーパーオートバックスに行きました。僕のFitはオーディオレスなので、オーディオが入る場所にぼっかりと穴が開いてるんですね。
このままじゃあ、ちょっと見苦しいでしょってことでオーディオの下見です。でもいいのがあったら買ってしまえ!という勢いはありますけど。

いろいろ店内を見た結果、carrozzeriaのFH-P710MDがいいんじゃないか、という結論に達しました。
イルミがブルーで綺麗なのと、システム的にはMP3CDが聞ければいいし、というのがあったので、これなら文句なしです。

値段が書いてなかったので、店員に確認すると、57800円。
妥当かな、とも思ったんですが、もう一声!という気もしたので、となりのスーパーオートバックスへ。
ここでは59800円でした。。。高いよ。

今日中の購入は諦め、食品を勝手から帰宅。
帰宅後、ネットで調べてみると、あるわあるわ激安ショップ。
価格COMで最安値をたたき出したのは、いつもDVD-Rの購入でも御用達の「あきばおー」で送料込み45800円でした。12000円の差はでかいですよね。
ってことで、即購入。


後日、自分でつけなくちゃね。

夜は、あした誕生日を迎える母のために食事をしました。
本人の希望で「おおまぐろ」で寿司を食べました。うまかった〜。

このお店、ちょっと高いんですけど、大トロと中トロをはじめとして、うまいんですよ。中でも特に好きなのが「合鴨のたたき」の寿司。
最近は、類似品があちらこちらのお店で見受けられるようになりましたけど、ノンノン、ぜんぜんだめだめですよ。
このお店のに比べたら。。

本当にうまいんですよ。
本当ですって!
ウソだと思うなら、今度一緒にいきましょうよ!
おごりますよ!!!

って、誰に言ってんだろ・・・


楽天で注文しておいたDVDケースとマクファーレンドラゴンが届きました。
う〜ん、やっぱりかっこいい!買ってよかったぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/789

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム