2006年10月23日 (月曜日)

帰りの電車の嫌いなところ

HTMLの授業でした。

最近、改定を進めている授業だけに、現行で行っている授業に関しては、どーしたものか、と試行錯誤中です。
だいぶカスタマイズしている感じです。

残業では、明日のDreamweaverの授業に向けて補足資料を作りました。
これでなんとかDreamweaverの改訂までつなぎたいですね。

夜の11時過ぎに会社を出ると嫌なのが、電車の時間が中途半端なこと。
飯田橋からだと、1本で帰れるのですが、ほとんどが途中までしか行かない電車なのです。
11時台だと、15分ごろにある電車を逃してしまうと、次は45分まで来ないという・・・
まぁ、不便な状態です。
ただ、夜中まで快速を出してくれるのはありがたいといえばありがたいのですが。。
そんなわけで、今日も家に着いたのは1時ごろでしたとさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/798

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム