2006年10月30日 (月曜日)

資格ねぇ・・・

授業→残業でテキスト作成のいつものパターンです。
このパターンだとあまり書くことがないんですよねぇ。

最近、質問が増えていることもあり、モバイルサイトの構築法も勉強しなくちゃなぁと感じる今日この頃。
以前に勉強はしたことがありますが、現在はきっとぜんぜん以前とは違うはずなので、その辺を埋めていかないとね。

Web業界の移り変わりはとにかく速いです。

根本的な部分は変わらないんですけど、それをとりまく技術はどんどん進歩していて、どんどん新しい技術が出てきて、ウケない技術はどんどん捨てられて。。。

どうやったらついていけるだろう?と考える毎日。

月1回のcss niteや、毎月買っている2冊の雑誌。
現在、情報収入源はこれくらい。
ネットを見てはいますが、なんだかいいサイト知らなくて。

インストラクターってどこまで知っていればいいんだろうと考えます。

そんな中、会社のF森さんが、DTPエキスパートの試験に合格しました。
おめでとうございます。
これでF森さん月収2万アップです。

う〜ん、ほぼ同期なのに、差をつけられたなぁ。。
僕も受けてみようかなぁ。。。でも、勉強とテキスト作成の両立は自身がない…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/805

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム