2008年3月23日 (日曜日)

【ガンプラ】ユニクロエクシア

ユニクロエクシア相方がヨーカドーの歯医者に行く用事があったので一緒に行きました。

待ってる間、店内をウロウロ。
最近発売されているはずの、限定プラモ付きのTシャツが見たくてユニクロに行ってみました。
最近、マガジンとかサンデーの漫画をフィーチャーしたTシャツも出してたり、あちらこちらとコラボしているユニクロ。
Tシャツコーナーも盛況でした。

部屋着用のスウェットと普段着のカーゴパンツがもうひとつ欲しかったので、購入。
ウワサのガンプラ付きTシャツも見てたらやっぱり欲しくなったので購入。

ただ、問題は、このTシャツ、キッズ用しかない。。
ってことで甥っ子のサイズを選らんで購入。
ただ、甥っ子2人いるんですよ。
なので、それとは別に下の子用にドラえもんのTシャツも購入。
今度、家にあるオモチャと一緒に送ってあげよう。

そういえば、昨日定期購読しているホビージャパンが届きました。

新着情報として「ヤラレタ」と思ったのが、「MG真武者頑駄無」の発売決定情報・・・
今月、ネットでGFFの真武者頑駄無を注文しちまいましたよ・・・ショック。
プラモの方が、エッジも立ってるし、デジラマ栄えするんですよ。。。あ〜あ。

ほんで、個人的にさらにツボだったのが、ガンダムWシリーズのHCM−Pro展開の決定。
この辺は、プラモがイマイチなものもスタイリッシュに生まれ変わりそうなので、期待大ですね。
そんなことしていると、そのうちMGでWシリーズ展開してくれないかなぁ。

デジラマ作りました。
どんなものかは、まだ内緒。
コンテストに出品しているので。

そちらでの公開が始まったら、こちらでも公開していきます。

FGデュナメスとFGキュリオス(パチ組み)やっと0ガンダムキャンペーンに応募しました。

応募券を切り取る都合上、プラモも作っちゃわないとね、ってことでFGキュリオスと、FGデュナメスを作成。
ちょうどロックオンへの追悼の意も込めています。

それにしても、ガンダム00、いろいろキャラクターが死んでいくなぁ。
めちゃくちゃ思い話になってきた。。。

来週がとりあえず前期の最終回なんですよねぇ?
どうなるんだろう?

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1326

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム