2008年3月27日 (木曜日)

【日記】時間がないって言い訳

帰宅後、なんだかそのまま寝るのが嫌で、夜中にファミリーブックへ行き、買っていなかった模型関係やガンダム関係の雑誌や漫画を買い漁ってきました。

プラモ、きちんとつくりたいなぁ。
時間がない、ってのは言い訳だと思うんだけれど、ほかにデジラマもつくりたいし、やりたいこといっぱいあるんですよ。
そういった意味では、時間がないのかなぁ。

あれもこれもやりたい、やらなきゃ、って自分を追い込んで、結局休みの日には何もできない。
あぁ、また考えてたら凹んできた。

最近、ほんとふさぎこみがちになるから、気をつけないと。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1330

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム