2008年8月 2日 (土曜日)

【日記】わらじとんかつ

絶品!わらじとんかつ夜は、仕事から帰った相方と、うちの両親とで食事にいきました。
来週が相方の誕生日なので、うちの両親がごちそうしてくれることになりました。

相方の希望で、うなぎ屋さんへ。

僕がうなぎを食べないので、こういった機会がないとなかなか我が家ではうなぎを食べには行きません。

僕は、わらじとんかつ定食。ほかの3人はうな重(松)を頼みました。
混んでいたこともあって、提供までにかなり時間がかかりましたが、それは仕方なし。

到着したとんかつ定食を食べました。
わらじというほど大きくはないですけど、おいしかったです。

それよりも、何よりもおいしすぎてびっくりしたのがごはん。そう白米!
めちゃくちゃおいしかったです。
炊き方も最高で、お米ってこんなにおいしいものだったのか!と思えるほど美味。

ほかの3人はうなぎのたれでよくわからなかったみたいです。
うなぎ食べられなくても、なんか得したような気分の夜でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1476

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム