2008年8月 7日 (木曜日)

【病気】お腹が・・・・いたたたたた

なんか、朝起きると、お腹に激痛。

な・・・なにこれ?
何はともあれ、トイレへ。

大体こんな時は用を足してしまえばスッキリするはず。。。と思いきや、用を足している最中も、激痛。。。。痛ぇ。。。

意識が朦朧としながらも、とにかく会社に行かないと、授業があるし。。。ってことで出勤。

通勤電車は幸い座れるので、大丈夫だろう、と思っていたのですが、どんどん痛みは増してくる。。
うわぁ、痛いよぉ。。

途中でトイレのために下車しようとも思ったのですが、トイレの場所がわからない駅でさまようリスクが頭をよぎり、結局会社のある駅まで我慢しました。

降りて、ホームに降り立ったときは、ちょうど痛みがひいている時だったので、そのまま会社へ。

会社につくと、再び痛みに教われました。

幸い、授業は夜からだったので、上司に事情を説明し、あいている教室で少し休ませてもらいました。

11時ごろになり、こりゃ、どうにもならないな、ということで他のメンバーに断って、病院に行ってきました。
大きな病院なので待つわ待つわ。。待っている間にだんだん元気になってきましたが、一応見てもらおうということで、診察室へ。

血液検査とか便の検査とかするのかなぁ、と思っていたら問診だけ。いや、ほんと、「はい、あーんして」もなし。
んで、出た結果が「ウイルス性の胃腸炎」だって。

そんな5分の問診で実費6000円を支払い、薬局で処方箋の薬を出してもらい1500円。う〜ん、納得いかない。

まぁ、医者の話では3,4日かけて出し切るしかない、ってことなので、がまんするしかないのかぁ。。ブルーだ。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1484

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム