2008年11月17日 (月曜日)

【TOY】ケロロドラゴン

ケロロドラゴンこのサイトを見ていただいる方は、見ての通り、僕は漫画とかアニメが好きです。
んで、ガンダムとかドラゴンが絡むものが特に好きです。

そんな中、ちょっと異色なのが「ケロロ軍曹」。
まぁ、ガンダムが絡むので、そこから読み始めましたが、これがおもしろい。
アニメ版もおもしろいです。

そんなケロロ軍曹は、だいたい春休みあたりに映画をやるんですが、来年の春公開の映画は、ケロロとドラゴンが絡むらしい。
んで、前売り券にケロロドラゴンのフィギュアがついたものが発売されるそうな。。

ちょっとお高い。
でも。。。でも。。。
「買わずに後悔するよりも買って後悔しろ」が自分の中のコレクター魂の座右の銘なので、注文。
今まで劇場まで行ってケロロを見ることはありませんでしたが、来年の春は、ちびっこたちに混ざってみることになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1615

コメント(2)

最初DVDで観た時に
ガンダムを出しまくっていて
『パクり??』
あんまり印象が良くなかったけど
漫画を読んだら意外と面白く、
4巻まで読んじゃったよ(笑

子供向けでありながら
その親世代をも巻き込んでいるケロロ。
こういうのが一番人気が出るのかもね〜

>>minako

ケロロとガンダムは、同じところが版権持ってて、その影響で出しまくれるんだよね。
大人の事情ってやつだね。

でもガンダムが絡んでなければ、きっと出会うことがなかったかな。

確かに、最近のマンガ事情とかおもちゃ事情って、子供だけじゃなくて親もターゲットにしてたりするよね。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム