2008年12月11日 (木曜日)

【日記】みたらし団子アイス

みたらし団子アイス突然ですが、アイスが好きです。

もう、夏冬関係なく食べます。
体のことを考えなければ1日で10個とか食べます、きっと。

そんなアイスの中でも、特に個人的に注目しているメーカーがmarunaga。
丸永製菓という会社です。

白くまアイスとかあいすまんじゅうを出しているところなので、みなさんも商品は見ていると思います。

きなこもちアイスが、かなり感動するほどおいしいのですが、今回、新たにみたらし団子アイスを発見しました。

「えーーー?」って思ったアナタ!
一度食べてみなさいって!

ハマること間違いなし。
ものすごくおいしいですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1651

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム