2009年3月18日 (水曜日)

【プライズ】ここんところのゲット品

ドラゴンクエストソフビモンスター日々、早朝から仕事に出かけて、深夜日付が変わる頃に帰宅していてもプライズ品は増えるのですよ。
いつゲーセン行ってんだよ!?って感じですが、休みの日とか、深夜でもやっているゲームセンターとかに行けば、クレーンゲームはできるのですよ。

そんなわけで、いつでも小銭を失っているt-hosoですが、そんなことはあまり気に病まずに、さ!最近のゲット品ですよ!

まずは、ドラゴンクエストのソフビ。
これ、お店で買うと1500円くらいするんですよ。
それが平均2、300円でゲットできたので、よしとしましょう。

これ、後から「やっぱりシドーもほしいなぁ」と思って後日行ったら、しっかり獲られていました。。。ちぇっ。

グルーミーストラップ×4つBoldly Shaped Design(おつまみサイズ壱)

これはですねー、会社の近くのSEGAに仕事帰りに寄った時に、UFOアラカルト(2本爪で景品についているボールチェーン状のひもを引き下げてゲットするタイプの機種)で、どれもあと1回引き下げれば落ちるよ!って状態になっていた(たぶん景品の入れ替え)ので、各色を1つずつゲットしてきました!

このSEGAのアラカルトは獲りやすいので好きです。
なかなか自分好みの景品は入らないんですけどね。

キーホルダー ガンダム&ギャン ジムこちらも、同じくSEGAでのゲット品。

ガンダム&ギャン

そして

ジムのキーホルダーです。

なんだかジムがえらいかっちょいいポージングでキマッてます。
どちらも上のグルーミーと同じく、1発でゲットできそうな状態になっていたので、しっかりゲットさせていただきました。

ヒューマブルモデル ゴッドガンダム ハイパーモードヒューマブルのゴッドは3つめ?

ネバーランドにて。
景品が、トレイに乗っていて、手元のルーレットを回して、4とか2とかの整数と-1とか-3とかの数値にとまった分だけトレイがリフト状に上がったり下がったりして、5段階のところに達すると景品が落ちてくる、というタイプのゲームがありまして。。。

このタイプのゲームはルーレットが店側で自由に設定ができて、絶対にゲットできないような感じにできるらしいです。

なので普段は手を付けないのですが、「とりやすくなったよ!」というポップにつられて。。。

そしたら、200円でゲットできました。
確かに、とりやすい。

景品入れ替えで残った景品が入っている感じなので、今回のゴッドガンダムは掘り出し物的にラッキーだったと思うことにします。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1760

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム