2009年5月25日 (月曜日)

【小室哲哉】とりあえずよかった。

今日、判決が確定しましたね。
執行猶予がつきました。

一時期には、実刑は免れないだろう、といわれていたので、安心しました。

TMファンとしては、やっぱり彼の味方なわけですよ。
また近いうちにTMの活動をしてほしいな。

売れることを目的としたものではなくて、じっくり作り込んだTMサウンドを待っていますよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1837

コメント(2)

罪を犯したとはいえ、小室さんは悪い事が出来る人じゃないと思うんだよね。

コムロファミリーでもなく、小室さんでもない、『TMのてっちゃん』だった頃の曲はホントに逸品! ファンではないけれど、殆ど知ってるような気がする(笑)
聴いていると、『その時代の自分』が思い出されるね。

>minako

うんうん、やっぱTMの楽曲がいいよね。
今回の件で、一度多忙な仕事もリセットされるだろうから、時間を掛けてじっくりと曲を作りこんで欲しいね。

コメントする

プレミアム バンダイ
ハピネット・オンライン