2009年9月17日 (木曜日)

【日記】援軍到着

最近、子供ネタばかりですが。。。生活が彼中心で回っているので、ほんと他のネタがないんですよ。。
落ち着いたらヲタ日記に戻りますんで・・・

今日はCSS Niteに行ってきたんですが、それはまた別エントリーで。

さて、まだたったの2日ですが、夜泣きとの戦いで睡眠不足フラフラな僕と相方。
昼間は、僕の実家から母が食事を作りに来てくれているので、相方はすこしだけ休めますが、それでもかなりグロッキー状態。

そんな窮地の中、熊本より相方の両親到着!

お義父さんは1週間ほど、お義母さんは1ヶ月ほど滞在して手伝いをしてくれます。
これはうれしい援軍!

初孫のかわいさも手伝って、積極的に面倒を見てくれます。
相方も少しだけゆっくりできる時間ができました。

相変わらず夜泣きするので、深夜は大変ですが・・・

あと数日で4連休になるので、ひとまずそこまでがんばろー、おー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/1979

コメント(2)

とうとうきましたか!私も夜中の3時まで抱っこして部屋の中をひたすら歩き回ってました。ほんと何度こっちが泣きたいよ!!と怒鳴りつけたい気分だったことか。今は大変でも1ヶ月のりきればうそみたいに楽になりますよ。助っ人さんにぜひぜひ活躍していただいて1ヶ月をのりきってくださいね。

ぶーままさん

おぉ!まじっすか!?
1ヶ月で!

かなーり励みになります!
ひとまず1ヶ月乗り切りたいと思います。

抱っこして歩き回れば少しマシになるんですけど、抱っこしたまま椅子に座ると泣き出すんですよ。
「さぼるな!歩け!」ってな感じで。。。。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム