2010年2月26日 (金曜日)

【プライズ】中野でのゲット品たち

ジージェネレーションコレクタブルフィギュア先週の金曜日に中野に行ったときのゲット品たちです。

ただ、今回はゲームセンターでゲットしたものではなく、ショップで購入しました。

まずはSDガンダム ジージェネレーション組立式コレクタブルフィギュア4の4種類です。

これまでのシリーズは、全部ゲームセンターでゲットしてきましたが、取り扱っている店舗が異常に少なく、結局、このシリーズ4は、まともに全種類そろっているゲームセンターに出会うことができませんでした。

なので、中野のハピコロ玩具にて購入。

これで、このシリーズはコンプかな?
かなーり出来がいいシリーズなんですけれど、今後の展開は今のところ発表されておりません。

超彩色そしておなじみドラゴンボール改 組立式ハイスペックカラーリングフィギュア

新作ですが、中野のあるショップで、でたばかりにもかかわらず、数量限定で激安販売されていたので、購入しちゃいました。
いつも、あの価格でやっているなら、今後も中野で買ったほうがいいなぁ。。
会社帰りにいけるし。

今回は、初!天さんとチャオズがラインナップされています。
最近は、メタリック塗装が増えてきて、ちょっと豪華な彩色が多いです。

ベジータ王子は、結構何種類か出ましたねー。

孫悟空は・・・

いやさ、今回の孫悟空は、孫悟空であって、孫悟空でないんですよ!

だって!よーくみてくださいよ。

孫悟空じゃないよギニューだよ

スカウターしてるでしょ?

そう!これは、孫悟空と体をチェーンジ!したギニュー隊長なんですよ!


いや、何も言わないで!
いいんです。これで。
バンプレストが、「これはギニュー隊長だよ」と言えば、これはギニュー隊長なんです!

コレクターは、それに従うまでなのです。

次回にラインナップされている「ネイル」が、どんなにピッコロと瓜二つでもそれはあくまでもネイルであって、ピッコロではないんですっ!

すでに超彩色のショーケースがパツンパツンになってきました。
でも、今の「ドラゴンボール改」シリーズ展開になってから、まだギニュー隊長がでたばかりでしょ?

ってことは、この後、さらにギニュー特戦隊の残りメンバーとか、フリーザの第2形態、第3形態、最終形態も残ってるし、メカフリーザもあるかも。。

んで、改造人間編では、16号、17号、18号があるし。セルも第1形態〜あるし。
魔人ブゥだって…

おぉ。。。最終的に、どれだけの数になるのやら…

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2160

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム