2010年3月 4日 (木曜日)

【デジラマ】年賀状コンテスト優秀賞をいただきました

インプレスさんの年賀状コンテストにて、応募しておいた年賀状が優秀賞をいただきました。

http://nenga.impress.co.jp/apply/contest/result2010.htm

どの作品かは、まぁ、見ていただければわかると思います(笑

今年の抱負は「Output」なので、1年最初のアウトプットが形に残る賞になって弾みがつきました。

次は何のコンテストに出してみようかなぁ。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2182

コメント(4)

こういう年賀状、いいなぁ。
子供の写真も良いけど
敢えて見えない方が気になるよね。そしてお子さんの名前に
親近感を覚えたわ(笑

うちの長男もいよいよ小3です。

minako

うへへ。
こんな年賀状もありでしょ?

小3に!
そうかぁ、早いなぁ。

さらに元気いっぱいに!
ってかもう一年で、山野学級で遊びまわっていた俺たちと同じになるんだね。。
なんか感慨深い。

かつての私たち程の外遊びはしていないけれど、ウチに数人集まってゲームをしている姿は、正にあの頃の私たちだよ。

ホントに感慨深い。

minako

この頃の記憶が、後々、とっても大切な思い出になる気がするから、大切にすごして欲しいね。

小学校の頃の記憶のメインは3年〜4年生の頃なんだよね。
きっと、その頃が一番楽しかったんだと思う。

毎日毎日、学校行くのが楽しくてしょうがなかったし、一日が短く感じてたんだよね。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム