2010年3月13日 (土曜日)

【日記】お?治った!?いざ原宿へ

朝から何回かトイレに行くも、何も出ません。
おっ?治った?と期待していますが、ここ3日くらい、ほぼ断食してるので、出るものが無いだけかも…

また、今朝から相方が発症しはじめました。
ベイベからスタートして、まるでリレーのようです。

僕は仕事があるので、実家にヘルプ要請。
一日、ベイベを預かってもらうことになりました。

僕は出社。相方は病院へ。

会社では、トイレの心配がなくなったので、ずいぶん楽でした。
相変わらずお腹は空かないので、とりあえず黒アメなめておきました。

提示で会社を出て、原宿へ。
病気の相方に頼み込んで、帰りに寄らせてもらいました。
ありがとう相方。ごめんね。

「マークナガタと怪獣仲間」
建物の場所はすぐにわかりましたが、中の構造がよくわかりません。
なんか迷路みたい。

なんとか、部屋を見つけ出し、とうとう、会うことができました!

写真バシバシ撮ってきましたが、写真とレポは明日のブログにて〜
なんかすごかったですよ。

これから行く人は、お楽しみに!

TOUMAさんの食したというお好み焼き屋さんが、すんごくおいしそうでした。
食べられないとわかっていると、ますます食べたくなる・・・

くそぅ。
治ったら食べてやるリストにお好み焼きも追加だ!

帰宅後、おかゆ食べてみました。

実は、僕おかゆがあまり好きではなく、食べるのは実に10年以上ぶりです。

白がゆは、ほんと苦手なので、溶き卵入れて、中華スープのもとを入れて、中華風かゆにして食べてみました。
うん、なかなか。

このまま2日ほどお粥とかうどんでリハビリしたら、いろいろ食べてもいいのかなぁ。
あー、肉食べたい。
カリフォルニアバーガー食べたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2194

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム