2010年7月 9日 (金曜日)

【日記】Adobe×ガンダム

今日は休みでしたっ!

貴重な平日休みなので、買い物とか、がっつり済ませてしまおうと考えておりました。

朝食を済ませてから、ベイベを抱っこして、郵便局とクリーニング屋さんへ。

ジョーシンに、プリンタのインクセットを買いにいくも、高すぎて断念。
そのまま売り場で携帯からアマゾンで調べたら、アマゾンの方が800円くらい安かったので、そちらで購入することに。送料も無料だしね。

帰宅して、ベイベの昼食を済ませてから、ホームセンターへ。
必要な生活物資を購入してから、今度は僕と相方の食事。

ホームセンター内にあるフードコートで食べたんですけど、最近、ベイベはこういうところの椅子に座れるようになりまして、今日も座らせてたんですね。
そしたら、手持ち無沙汰なのか、自分の体を固定しているベルトの端っこをしゃぶり始めたんです。
こらっ、と言いながら、口から離すも、油断すると、すぐにベロベロと・・・

と、気がつくと、ベイベの顔にみるみるじんましんが出てくるじゃないですか!

うわぁっ!
僕たちが見てもびっくりするくらいの状態になってしまったため、その後の予定をすべてキャンセルし、病院へ行くことに。

病院へ向かう途中に、ベイベは車の中でスヤスヤと眠り始め、それにあわせて、じんましんも嘘のように消えてしまいました。
う〜ん、どうしよう?一度様子を見ようか、ってことで帰宅。

3時のミルクを飲ませていたら、再び顔にじんましんが。。。
こりゃ駄目だってことで、そのまま病院へ行ってきました。

初めての病院だったので、まぁ、いろいろ書かされる書かされる。
相方ががんばって書いてくれましたが、3枚くらい書いたんじゃないかなぁ。
問診表とか、そういうの。

結局、ベイベが診察室に入るころには、かなり状態が良くなっておりました。
薬を一応、処方してもらい、薬局で薬をもらって帰宅。


夕方からは、用事があったので、ベイベを相方にまかせて、電車にゆられて大崎へ。

Adobeの入り口にはガンダムが!今日は、大崎にあるAdobe Systemsの会議室にて、とあるセミナーを聴講してきました!
内容公開NGのセミナーなので、内容は話せませんが、かなり充実した2時間でした。

ちなみに、Adobe。受付に入ると、なぜかガンダムが!!

Adobe×ガンダム!!

Adobeカラーのガンダムなんてあったら面白そうですね〜。
どすか?Adobeさん、CS5を購入された方には、オリジナルガンプラがーーー、とか。

ガンダムの写真の撮影許可および、ブログへの掲載許可を快くしてくださったN村さん、ありがとうございます!!
Adobe×ガンダム!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2337

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム