2010年8月26日 (木曜日)

【日記】携帯の0が取れました

携帯の0が取れたいや、タイトルの通りなんですけど、いつもどおり、携帯でメールしていたら、0がポロッと。。。

えぇえ?!これって取れるもんなの?
今まで、いろいろ携帯使ってきて、初めての経験です。

でも、ネットで調べたところ、W61Sは、このトラブルが多いらしいです。
んー、まだ2年経ってないからなぁ。。

これって携帯安心サポートで、なんとかなるんだろうか?
そのために、毎月お金取られてるわけですしねぇ・・・

でも、auショップ行ってる暇がないっす。。
しばらくはセロテープで止めて様子をみよう。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2396

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム