2011年2月20日 (日曜日)

【日記】ベイベとふたりきり

今日は、相方が同窓会に行くことになっていたので、僕はベイベと2人で留守番。
駅まで相方を送った後は、マクドナルドでおやつ食べたり(ベイベはスーパーで買ったやきいもと牛乳)、おもちゃ屋さんを一緒に冷やかしたり、電気屋さんで切らしているDVD-Rを補充したり。
もう、ドライブしながら、遊びまわりました。
もうちょっと天気が良くて暖かければ、どこかの公園に行きたかったんだけどなぁ。。

夕方近くに帰宅しまして、そこからはDVDタイム!

会社の次長が、以下のDVD3枚を貸してくれました。
仮面ライダーW AtoZガンダムUC2ガンダム00
仮面ライダーW FOREVER AtoZ 運命のガイアメモリ
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2
劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-

いつも新作が出ると貸してくれます。あざーす!

しかも、さすが次長、お金持っているので、初回限定とかコレクターズボックスとか、そんなのを貸してくれるので、レンタルDVDでは見られない特典映像が見られます。
ありがたや。

ガンダムUCは相方と見るので、今日は仮面ライダーWの映画を。

ひさしぶりに「サイクロン!」「ジョーカー!」を見ました。やっぱ、いいわぁ、W。

夜の寝かしつけるところまでを1人でこなし、これをいつもやってくれている相方のありがたみをかみしめつつ、このブログを書いております。

今日は、大阪ではTOUMAさんがライブペイント&サイン会を行った日でした。

関東からも、複数人参加しているようで、かなり盛り上がったようです。

TOUMA飯店さんのレポを楽しみに待ちましょうー。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2599

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム