2011年3月26日 (土曜日)

【日記】声が・・・でない・・・

いやぁ、昨日の仕事を終えたあたりから、おかしいなぁって感じはあったんです。
風邪が全快じゃなくて、1日中、しゃべりつづける仕事なので、なんだか喉が痛いなぁって・・・

そして、一晩眠って、今朝起きたら・・・
いたたたたたたたたたたーーーー!

喉の痛みで目が覚めました。
生まれてはじめての経験ですよ。

扁桃腺がパンパン。
うわぁ・・・つばを飲むこともできない・・・

いや、まず声が出ない。。

何か話そうとすると、スカッ、スカッって声がかすれ消えてしまう・・・

かろうじてささやくことはできるので、家族との会話はささやきで。
ベイベはいつもは大声で遊んでくれる父ちゃんが、おかしな話し方をしているので、不思議そうでしたが、1日をそれで乗り切りました。

イオンに行ってみました。
ずっとしまっていた専門店が営業を再開しており、ずっと変えなかったトリティーヤチップ(我が家では常備食材)をやっと確保。

でも、イオン、立体駐車場の1回のみの開放で、駐車場に車があふれてました。
どうすんだろ、あれ。

・・・ってか、開放すればいいのに。
過敏になりすぎじゃないのかなぁ・・・?まぁ、コストコの一件があったからね。。

でも、これ、どうするんだろ?
一定期間を過ぎて、ほとぼりが冷めた頃に開放するのかな?
だけど、それって、何の解決にもなってないような・・・

建築会社を呼んで、もう一度、強度の確認とか、先日の地震で、劣化した場所がないかのチェックをした方が建設的だと思うけれどなぁ。

それとも、もうやってるのかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2646

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム