2011年4月18日 (月曜日)

【ドラクエ】ふくびき所スペシャル2

これは知らんかったーーーー!!
ふくびき書

4月開始で、すでにオークションに景品が流れてます。


ロトの剣とロトの盾!

それからブラックドラゴン!

死ぬほどほしい!
めちゃほしい!

でも、前回のふくびき所スペシャルでは惨敗だったし・・・

オークション相場が、ロトの剣と盾がそれぞれ10000円だせば確実ゲット、ブラックドラゴンは2000円ほどでゲットなので、相場が下がるの待って、オークションでゲットしようかな・・・

でもお店で見ちゃったらやばいですよねぇ・・・・POPBOXもあるからなぁ・・・

あ、そうだ、たしかヨドバシカメラのポイントが12000円分ほどあったはず・・・・
いやいやいやいや・・・はやまるな自分。。

うむむむむむ・・・
物欲はとまらないのか・・・


どこかでA賞が残っていて、ほどよくくじが減っているコンビニを見かけたら、やってみようかなぁ・・

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2651

コメント(2)

ロトの剣と盾、絵的に映えて
格好良いけどすぐに破壊されそう・・・
実用的には、グラスかボールペン
かな。
結局、福引はしないけれど(苦笑

minako

破壊は怖いねぇ・・・
我が家はショーケース行きになるはずですが、もうちょっとベイベが大きくなると、扉の開け方とか覚えるだろうしなぁ・・・

今でも、今までは使えなかったおもちゃをどんどん使えるようになっている最中だし・・・

あ、この手のグッズに実用性を求めちゃだめ(笑

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム