2011年6月17日 (金曜日)

【ガンダム】ウイングガンダム(EW版)

ここんところ、帰宅しては家の片づけをする日々です。
収納スペース的に、ガンプラ、プライズ、食玩系をばっさりを売るか捨てるかしないと、スッキリしそうもありません。

特に食玩系・・・いつのまにこんなに溜まったんだ?ってくらいあります。
結局目当てのが出るまで買い続けるから、微妙にいらないのがダンボールにいっぱい・・・
これは捨ててもいいんだけれど、なんだか忍びないので日曜日にショップで売ってこようと思います。

相方が読んだおすすめ本「人生がときめく片づけの魔法」によれば、「片付けとは、『何を捨てるか?』ではなくて『何を残すか?』を決めるものであり、残す基準は『触ったときにときめくもの』」だそうで・・・

ROBOT魂-ウイングガンダムEWそう考えると、今、僕が触ってときめくものは、「ドラクエ系のフィギュア」と「TOUMAさん関連」でしょうか。
ガンプラは、ちょっと微妙で、作る時間がないせいか、飾る場所がないせいか、はたまたバンダイの完成品フィギュアの質が上がってきているせいか、「ROBOT魂でよくね?」って思っていて・・・
なので、該当するフィギュアが出たら持っているガンプラは処分していくかもしれません・・・

まぁ、ガンプラの方が、細かいディテールやらはステキなので、できれば作れれば一番いいんですけどねー。
デジラマでがしがしポージング決めようと思うと、塗装してきれいに作ったガンプラだと、どうしても、塗装がはげないように、気を使うので、あんまりいい構図にならず。。。

あ、無塗装で、パチ組みすればいいのか・・・あ、でもそうすると、やっぱり「ROBOT魂でいいじゃん」ってことに。。。。とほほ。

ってことで(?)、、魂ウェブで、アーリータイプの予約しちゃいました。。

到着は秋の予定ですが、到着したらガシガシ遊びますよー!
デジラマ作ろう。うん、そうしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2729

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム