2011年6月19日 (日曜日)

【日記】父の日

昨夜、仕事が終わって、最寄り駅まで帰ってから、実家の両親と合流し、お寿司を食べに行きました。
廻る寿司ですけれども。

この週末が父の日なので、混むだろうなぁと予想。

携帯から予約ができる「くら寿司」に行ってきました。
会社を出るときに予約したら「104分待ち」。
ひえぇぇ・・・こんなの店に着いてから待てないよー、ってことで、携帯予約ばんざいです。

少し早めに到着したので、しばらく駐車場の車内で待機(店内の待合所は激混みなので)。
ほぼ予約時の時間通りで席に座ることができました。予約システムすごいな・・・

くら寿司は、席に食べ終わった皿を入れていく回収穴があるのですが、お皿を5枚投入するごとに、席についている注文用のディスプレイに、ミニゲームが表示され、はずれだと何もないんですけど、当たると、席の上についているガシャポンから、小さながしゃぽんが出てきます。

大当たり!1回当たりまして、あけてみると「大当たり!」の文字が・・・
おぉっ、ワンピースの下敷きがもらえるらしいですよ。

・・・と、両親と楽しく食事をしていると、となりの席の家族連れの女の子が、ガシャポン、結構がんばってたくさんやったのに、当たらなかった、とがっかりしていたので、当たり券、あげちゃいました。

予想以上に喜んでくれて、なんだかほんわかな気持ちになりました(お母さん曰く、下敷きを集めているとのこと-ってことは結構おすし屋さんに通ってるってことか・・・くら寿司、安いとはいえ、お金持ってんなー・・・と思ったのは内緒です)。

さて、帰宅したら郵便受けを見てね、と相方からメールが入っていたので、あけてみると、1通の手紙。
差出人は相方とベイベの名前。

中には、相方からの手紙と・・・

なんと・・・

なんと!

ベイベからの手紙が!!
ベイベからの手紙

ぬわおーーーん!!
泣ける!かなり泣ける!

父親ってこんなにもいいものなのかーーー!

くぅぅっ・・・・

ってことで、今日は早速、額を買ってきて、飾りましたよ。

ありがとー、ありがとーー。

そんな2人に、やっと10日ぶりに明日、会えます。
楽しみだなーー。

んふふ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2743

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム