2011年7月 4日 (月曜日)

【ガンダム】DX BREAK IMPACT ウイングガンダムゼロカスタム レビュー

ゲームセンターでゲットしようかと思ったものの、DX BREAK IMPACTは、オークションやショップでかなり安価で入手ができるので、オークションでゲットしました。

先週届いていたのですが、忙しくて開封にいたらず、日曜日に開封しました。

パッケージから。
パッケージオモテパッケージ裏

内容物。顔と胴体は一体化しており、プチプチにくるまれていました。
箱から出した

中身開封
袋から出してみた

組み立て
組み立てた

思った以上に、塗装がしっかりしていて安心しました。
顔もなかなかのイケメン。
顔のアップ

今回はROBOT魂ともに、かなり○な出来で、ウイングゼロカスタム好きとしては、大満足です。
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム
ウイングゼロカスタムウイングゼロカスタム

この腰のねじれは、可動フィギュアでは再現できないところですね。
腰のねじれ11070414.jpg

実際、どこまで近づけるだろう?ってことで、ROBOT魂で同じようなポージングつけてみましたが、やっぱりBREAK IMPACTの方が、ケレン味がきいてて、迫力ありますね。
ROBOT魂との比較

ガシガシ動かして遊ぶROBOT魂、飾ってうっとり眺めるBREAK IMPACTってことでFAですか?

これ、ショップでまだ買えるところが少しあるみたいなので、ウイングゼロスキーな人にはオススメです!

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT Endless Waltz XXXG−OOWO WING GUNDAM 0 CUSTOM ウイングガンダムゼロカスタム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2756

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム