2011年7月13日 (水曜日)

【ドラクエ25周年】今月発売のソフビ!

リカントドラキームドー
さぁ、今月もドラクエグッズ買おうぜ!(笑

ってことで、t-hosoが、現在なかなかハマっているドラクエソフビです。

今月発売の新作は3つ。

038 リカント
039 ドラキー
040 ムドー

ついに!やっと!
満を持してドラキー登場!
そしてリカントも!!

いいっすねー。
ロトものを中心にコレクションするt-hosoとしてはうれしい発売です。
ムドーは・・・ま、後回しで買います。

7月はボーナス商戦だからか、再販品もたくさんリリースされます。


りゅうおうデスピサロスライムナイト

003 りゅうおう・変身後 通常版
004 デスピサロ 通常版
006 スライムナイト


キングスライムキラーマシンメタルスライム

007 キングスライム
014 キラーマシン
015 メタルスライム


シドーメタルキングドラゴン

018 シドー 通常版
019 メタルキング
020 ドラゴン


はぐれメタルボストロールスライムつむり

030 はぐれメタル
033 ボストロール
034 スライムつむり

りゅうおう変身前モーモンやまたのおろち

036 りゅうおう 変身前
035 モーモン
037 やまたのおろち


うわぁ・・・たくさん出ますねぇ。

まだ持っていないものの方が多いですが、今回の再販で気になるのは、
006 スライムナイト
020 ドラゴン
037 やまたのおろち

あたりでしょうか。
また月末、ヨドバシ行って来ようかなぁ・・・
でも値段だけみればネットのほうが激安なんですよねぇ。。。

でもでも、店頭の方が直接個体の状態を見られるしなぁ・・・

どうしようかなぁ・・・うーん・・・うーん・・

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2767

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム