2011年9月27日 (火曜日)

【日記】トーマスまみれ

ロンとトーマス今日、我が家に荷物が届きました。

大きな大きな段ボールです。

差出人は相方の友人一家からで、ロンよりも大きなお兄ちゃんがいます。

そのお兄ちゃん、以前はトーマス大好きだったものの、今はトーマスを卒業し、あまり使わなくなったから、とロンにおもちゃ一式を譲ってくれたのでした。

箱をあけてびっくり。
市販されているおもちゃが全部入ってるんじゃないか?と思うほどの大量のトーマス。

図鑑や絵本まで入ってる!
すごい!

ロンも大興奮!

リビングがあっという間にソドー島(トーマスたちが暮らす島)に!

ロンとトーマスロンとトーマス

中にはお兄ちゃんの直筆のメッセージが入ってて「ロンくん、トーマスでたくさんあそんでね」と。
なんかジーンときました。ちょっと泣いちゃいそうになりました。
ありがとう!

もう我が家は当分トーマスのおもちゃは買わなくて良さそうです。

それにしても最近のおもちゃはハイテクだなーー、と思えるものがいくつかありました。

そのうちどこかのエントリーで紹介してみたいと思います。


※ベイベのハンドルネームを9月6日より「ろん」にしていましたが、平仮名だと文章が読みづらくなるので、カタカナの「ロン」にしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2856

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム