2011年12月18日 (日曜日)

【TOUMA】ファンの集い

TOUMAさんとロン本日は、関東某所にあるTOUMARTショールームにて、TOUMAさんの活動10周年を祝うファンの集いが行われました。

詳細をレポしたいところなのですが、案の定、帰りに渋滞に巻き込まれ、帰宅後一家でヘロヘロになってお風呂を済ませた時点でグロッキー状態だったので、レポートは明日の夜アップいたします。すみません。

取り急ぎ、皆様にお礼を申し上げます。

師走の忙しい時期であるにもかかわらず、会場まで足を運んでいただいた皆様、お疲れ様でした。

遠方からご参加いただいた方もいらっしゃり&はじめましての方もいらっしゃって、さらにファン同士の親睦を深められたんじゃないかな?と思います。

そして会へのメッセージや差し入れをしていただいた皆様もありがとうございました。

メッセージはTOUMA飯店SAKURAさんの代読でTOUMAさんに伝えられました。

差し入れも、差し入れた方の話題を肴に(笑)、おいしくいただきました。

SAKURAさん。当日の進行を事前に全部準備していただきまして、また、当日の仕切りはすべてお一人にお任せしてしまいました。すみません。

おかげさまで、一家で参加者として思う存分楽しむことができました!

TOUMAさん。個展の準備他、いろいろお急がし中、ファンのためにお時間を割いていただき、本当にありがとうございました。

結局、サインイラストで腕を酷使させてしまうことになりました(しかも多分一番酷使させたのがt-hosoという・・・)。すみません。

みんなでTOUMAさんを囲んで新作の話をしたり、好きなキャラクターの想いを語ったり、イラストもらって見せ合ったり・・・

終始わいわいと賑やかな会になりました。

皆様、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2945

コメント(5)

昨日はお疲れ様でした!
そして、素晴らしい記念ブックとイベントに参加させてもらい感謝の気持ちでいっぱいです!

ブックや頂いたお年玉カードを改めて拝見して、そのヴィジュアルのクオリティの高さにびっくり。
TOUMAさんへの感謝だけでなく、ファンの方々にも楽しんで貰おうというそのお心遣いに感動です。

来年はGOONの年!
今後もTOUMAさん共々、GOON王国さん、TOUMA飯店さんを陰ながら応援して参ります!
また何かお手伝いできることがございましたら気軽にお声がけして頂けると嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました。m(_ _)m

会に参加していない身ではありますが
本当にお疲れ様でした。


そしてt-hosoさん
まだまだファン歴が浅い私をアニバーサリーブックという企画に誘って下さり、ありがとうございました。
この機会を通じてtoumaさんに感謝の気持ちを伝える事が出来てよかったと心から思います。
本当にありがとうございました。


レポート、楽しみにしておりますねw

こんにちは。
今回初めてTOUMAさんファンの会を覗かせていただきました。

声をかけてお話してくださった方もいて、母子ともどもとても楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム