2011年12月20日 (火曜日)

【TOUMA】ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い その2

その1からの続きです。

13時を少し回ったところで会は始まりました。

まずは、ショールームに集まったファン仲間1人1人からTOUMAさんへのお祝いの言葉が伝えられました。

みんながそれぞれTOUMAさんへの愛あふれるメッセージを伝えておりました。

また、事情で参加できないファンの方からのメッセージをSAKURAさんが代読。

そして、記念品の贈呈が行われました。

すでにTOUMAさんのブログでもお披露目されましたが、およそ2年前にSAKURAさんと共に企画を立ち上げ、ファン仲間やクリエイターの方々に声をかけ、1人1ページを担当して1冊のアニバーサリーファンブックを作成しました。

ファンブック

かなり豪華な仕上げになっており、TOUMAさんからも「これ、売ればいいじゃん」とうれしいお褒めの言葉をいただきました。

「えーー!声かけてもらってないよー」という方もいらっしゃると思います。すみません。
2年前の企画立ち上げ段階で、t-hosoとSAKURAさんが何かしらの連絡先を把握している方にしかお声をかけることができませんでした。

TOUMAさん自身にはシークレットで進めた企画だったため、GooN王国やTOUMA飯店で告知することができなかったんです。。
次回は、もっとオープンによりたくさんのファンの方が参加できる内容を考えてみますので、その際には、ぜひご参加いただけると嬉しいです。

TOUMAさんにその場でファンブックを見てもらい、ちょっとうるっと来たところで、参加していただいたファンの皆様には、SAKURAさんと共同で制作した記念カードを配布いたしました。

デザインは全部で5種類。

ぽち袋に2枚ずつランダム封入されており、どれが出るかはお楽しみで、受け取ってもらいました。

参加できなかった方のためにデザイン公開。

記念カード

限定2枚という超レアなタナトスのカードは、ご本人が(偶然)引かれたみたいでした(2枚ともwww)。

いずれのカードも好評で、喜んでいただけたようだったので、何よりでした。

この後は、フリータイム!

ファン仲間でTOY談義に華を咲かせたり、TOUMAさんとのトークを楽しんだり。

ロンは、最近人見知りするわりには、すんなりとみんなに溶け込んでいました。

終始、コロコロと笑い転げ、みんなに遊んでもらって上機嫌。

特にゆた熊さんは、さすが男児の扱いが上手で、あっという間にロンの心をわしづかみにしておりました。

ロンとゆた熊さんロンとゆた熊さん2
ロンとkouくんロンとせりのりかさんの息子さん

kou君も高橋さんも、かみさんも、maaaaaaamiちゃんも、たくさんたくさんロンと遊んでくれました。

途中、せりのりかさんのお子さんと遊ぶ時間もあり、かなり彼なりにあの空間を満喫した模様でした。みなさまありがとうございました。

SAKURAさんのイラストをネタに盛り上がる男たちみんな、中に入ったり、外に出たりと入れ替わっていろんなファンとの雑談を楽しみました。

さすがtkcさんとSAKURAさんが揃うとディープな話題が出まくりで、途中ついていけなくなる感じで(笑

外で、のほほーんとしていたら、中からmaaaaaaamiちゃんがホクホク顔で出てくるじゃないですか。

その手には・・・

GooNのイラストうはっ!
なんじゃ、それーーー、かっちょいいじゃないかーーーっ!

いつの間にか中ではサイン会が始まっておりました。

早速、中に突撃し、今日のために用意してきた素体を取り出しました。

さぁ、t-hosoのかなーり無茶なリクエストはかなうのでしょうか?

その3へ続きます。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2948

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム