2011年12月21日 (水曜日)

【TOUMA】ファンからTOUMAさんへの活動10周年感謝の集い その3

その2からの続きです。

みんな、それぞれにファン同士の交流、TOUMAさんとの会話を楽しむ中、TOUMAさんのご好意により、サインイラストOK!とのことで、持参したグッズを取り出す面々。

タトゥを入れ始めてくださるTOUMAさんそして、次々に生まれるイラストたち。

おー、こうしちゃいられないっ!ってことで、昨夜遅くに染めQを噴きつけておいたGooNのグレー素体を取り出しTOUMAさんの元へ。

リクエストは・・・

「アニバーサリー的な2色タトゥでお願いしまっす!!」

もうね、かなりの無茶ぶり。はい、それはわかってたんですけれども、一度夢見たら、どうしても頭から離れなくなってしまったのです。

ダメ元でお願いしてみたらOKしてくださった神様のようなTOUMAさん。ありがとうございます。

集中してタトゥを書いている中、ちびっこたちが、なぜかTOUMAさんの近くで遊ぶ、遊ぶ・・・

キミタチ、ナニモコノタイミングデナクテモ・・・

そんな事件がおきそうな香りがしつつも、無事にアニバーサリースペシャルタトゥ完成!!

 

アニバーサリータトゥうはぁっ!

かっちょよすぎる!!なんじゃこりゃああ!

これを皮切りにタトゥが生まれる生まれる。

 

赤タトゥGooN緑タトゥヘルハウンズ紫タトゥナックルベア

個展の準備でかなり肉体的にも厳しい中、ありがとうございました!

家宝でございます。

カレンダーも、この日販売解禁となりまして、そちらにもイラストをいただきました。

辰年GooN(なんとロンが背中にっ!)

 

辰年GooNロンまで描いていただいて、めっちゃうれしいす。 

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ、TOUMAさんのお許しもあって、かなり予定時間をオーバーして楽しませていただきました。

抽選会会の最後にTOUMAさんからのサプライズ!

POPBOXで使用した壁紙3枚をプレゼント!とのことで抽選会が行われました。

全員の会員証を集めシャッフル。

3枚の会員証が引かれ、ラッキーなファン3名が、超お宝グッズをゲットしておりました!ウラヤマシス!おめでとうございます!

プレゼントされた壁紙さらに全員にお土産としてナックルベア缶バッチが!うほほーっ!主賓がTOUMAさんだったはずなのに、すみません、ありがとうございます!ものすっごいうれしいです。

僕個人的にはSAKURAさんとyamaさんにクリスマスプレゼントをいただいちゃいました。

ありがとうございます!!

年末の忙しい時期であるにもかかわらず、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

また、スケジュール的に、場所的にご参加が難しかった皆様、すみませんでした。またなるべくたくさんのファンの方が参加できるイベントを企画したいと思います。
メッセージや差し入れをいただいた方、本当にありがとうございました。おかげさまでとっても会が盛り上がりました。

SAKURAさん。
事前準備から当日の仕切りまで、ずっと動きっぱなしでがんばっていただけました。
SAKURAさん無しでは絶対にありえなかったイベントです。本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

TOUMAさん。
ファンのために1日、スケジュールを開けてくださるという、ファンとしてはこの上ない幸せでした。
そして、1人1人との会話を大事にしてくださるTOUMAさん。いつもイベントの後はファンの顔には笑顔があふれます。
これからも応援させていただきます!15周年、20周年とガシガシいきましょー!

最後に身内ですが・・・
相方。
当日、どうしてもロンを連れて行く、というt-hosoのわがままのためにお守り役を買って出てくれた相方。
一日思う存分楽しませてもらいました。本当にどうもありがとう。

さぁ、次にみなさんにお会いできるのは、1月の個展ですかね?
初日に休みは抑えたので、朝、みなさんと合流できると思います~

本当に、皆様お疲れ様でした!

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2949

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム