2011年12月29日 (木曜日)

【ドラクエ】マックカード(当選品)が届きました

ドラゴンクエストマックカード今日で仕事納めでした3時くらいに会社を出て、散髪をしてから帰宅。5時くらいですかね?

帰宅すると、嬉しい郵便が届いておりました!

先月から今月半ばまで行われていたマクドナルドのキャンペーンで、ドラゴンクエストのマックカードが500名に当たる!ってのをやってたんですよね。

たった500人にしか当たらないので、無理だろうなー、と思いつつ、応募しないと当たりもしないので、ダメ元で出しておりました。
自宅から車で10分くらい走ったところにあるマクドナルドに行ったものの、DSの電池が少なかったせいか、全然Wifiを拾わず、結局応募できず・・・

帰宅してフル充電し、別の日に会社の最寄のマクドナルドで無事に応募をしておりました。

今回の応募は、マクドナルドの店内で、かつDSの画面からでないと応募ができない、という結構敷居の高い応募方法だったので、競争率が意外に低かったのかもしれません。

今年の当選運いいなー、と自分でも思います。
このまま年末ジャンボか!?と思いもしましたが、欲を出すとたいてい外れるのでやめておきます。

マックカード、思ってたよりもずっとデザインが凝ってまして、台紙が「冒険の書」になってます。

台紙の外側

中面は、ドラゴンクエスト展を彷彿とさせる、ドラクエの画面を集めた賑やかなものになってます。

台紙の中面いやー、これはいいものだっ!

当たって嬉しいです!

※12/31追記

相方が「これ、売ったらいくらくらいになるの?」と聞いてきまして・・・
「売らないよ!売らないけど、オークションに出せば2万は行くんじゃないかなぁ・・・」なんて話してまして・・・
今日、興味本位でオークション覗いたら、1点だけ出品があって、現在価格12万・・・・しかもあと5日残して・・・

すんごい揺れました!が!売りません!

 

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/2946

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム