2012年2月20日 (月曜日)

【TM NETWORK】再始動!

いやー、ネットで嬉しいニュースが飛び込んできましたよっ!

プリンセスプリンセスと一緒にチャリティーライブをやることは知っていましたが、ライブを見にいくなら、できればTMの単体ライブが見たい!と思っていました。

そしたら、やるらしいじゃないですか。単独ライブ。むふふ。楽しみすぎる。

TM NETWORK、約4年ぶりの日本武道館2days決定

3人組ユニット・TM NETWORKが、4月24日、25日に東京・日本武道館公演を行うことが14日、わかった。彼らが同会場で公演を行うのは、2007年12月3日に行われた『TM NETWORK -REMASTER-』公演以来、約4年4ヶ月ぶりとなる。

TM NETWORKは、上記公演に先駆け3月20日に行われる震災復興チャリティーイベント『ALL THAT LOVE-give&give-』に出演。武道館公演については、3月5日よりスタートするファンクラブ、およびプレイガイド先行にて限定チケット(未発表ライブ映像付ブックレット、ニューシングル(武道館仕様)付属予定)を発売する。
 
2008年に行われた『TM NETWORK PLAY SPEEDWAY and TK HITS!!』のライブ映像とフォトブックとNew Single(武道館仕様)の特典が同公演の限定チケットとして発売される。
 
TM NETWORKは、1984年にシングル「金曜日のライオン」、アルバム『RAINBOW RAINBOW』でデビュー。1987年にリリースした「Get Wild」が大ヒットを記録、80年代後半にかけて一大ブームを巻き起こす。デビュー10周年となる1994年に「TMNプロジェクト"終了"宣言」をして一時活動を休止するが、1999年より活動再開。現在メンバーは、ソロを中心に活動を行っている。

引用元(Yahoo!ニュース

ただ、チケットがお高い・・・12000円也。しかもローチケなので、受け取る時に先行手数料だ、発行手数料だをいろいろ取られて、結局+1500円くらいは覚悟しなければいけないし・・・

でも、その後、TKのGoogle+を見ていたら、以下のようなコメントが。。。

1984/4/21がTM NETWORKの地球に舞い降りた日でした。
2014/4/21はそれから30年、3名の地球潜伏者もそろそろ、身体能力、創作能力を検査して当初から予定していた30年目の任務終了まで地球の環境をより良くするため働かなくてはなりません。1974からの計画です。あと2年、現代の文化をより知るべく3名のみで、2日間、約2万人を対象に48トラックの楽曲2曲を新しく制作し、集ってくれた人達の気持ちに金色の夢を見せてあげなければなりません。そんな指令が1/25に届いたのです。
28年、さすがにカルチャーの進化のスピードは加速しました。けれど、音楽という文化の風化というものは他のものと何か違うという事は間違いないという証明をする義務が僕たちにはあるのです。

 みたいな感じで、デビューから僕は2人にわがままを言ってつきあってもらい、
プロデュースを楽しませてもらってきました。

そしてTMはフィクションありきで音楽活動をやってきたことは貫きたいなと。
こういった楽しみ方につきあってくれてきた皆さんには心から感謝します。
とりあえず、、、
近々にTM NETWORKとして、お会いしましょう。

うはーーっ、金色の夢を見せてくれるってーーー!!

このコメント読んだ直後、チケット抽選予約をポチッてました。

どうやってチケット代捻出しよう・・・(汗

でも、行きたい!ぜひ行きたい!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3014

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム