2012年3月10日 (土曜日)

【バスボール】トーマスバスボール

ロンとのお留守番2日目です。

今日の夜は、ロンの好きなバスボールでお風呂を楽しもう!という計画があったので、ジョイフル2に行ってきました。

目的はトーマスバスボールの購入。

高いんですよ、これ。1つ399円。

たくさんは買えないので2つだけ購入。

買い物を終えると、PCの調子が悪いから見てくれトーマスバスボール、と言われてたので、そのまま実家に遊びに行きました。じいちゃんばあちゃんは大喜び。

ロンも機嫌がよく、遊んでいる間にPCのメンテ。

昼食を御馳走になり、のんびりしている所に相方から到着予定時間の連絡。

駅まで車を飛ばして迎えに行きました。

相方と合流して、再び実家へ。

夕食も食べて行こうかとも思ったのですが、ロンが眠りそうな感じだったので、帰宅することに。

帰宅後、ロンと一緒にお風呂。買ってきたトーマスバスボールを試してみました。ブルーベリーの香りでいい匂いです。

ジェームスバスボールはハロルド(追記:次の日はジェームス)が出ました。ロンは大喜び。
すっごい小さいフィギュアですが、出来はかなり良い感じです。

お風呂出た後も、ずーっと遊んでました。

ただ、これ、バスボールにプラスチックのカプセルが入っていて、その中にフィギュアが入ってるんですけど、このカプセルが、ちょうど子供の口にはスッポリ入るけど、出しづらいサイズ。

うっかり口に入れると窒息してしまうかもしれません。珍しく穴も開いてないんですよ。

こっそり捨てようと思ったんですけど、ロンがカプセルをたいそう気に入ってまして・・・

ピンバイス(ドリル)で穴をぼこぼこあけてあげました。これで万が一口に入れても窒息はしなさそうです。

トーマスバスボールを購入予定の方はご注意を。

ネットで激安店があったので、楽天ポイントで6個ほど購入してみました。
シークレット出るといいなー

きかんしゃトーマス バスボール

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3031

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム