2012年6月 8日 (金曜日)

【旅行記】トーマス旅行2日目 その1

さぁ、トーマス旅行の2日目です。

まず、心配していた天気ですが...

窓をあけてみれば、この通り!

ホテルの部屋からの風景

わぁっ!絶景!!!
富士山が目の前に!!!

いい部屋だぁ。ここ。

そして、窓の下を見下ろすと...

ラッピングバスを発見!

おぉっ、トーマスのラッピングバス!!

昨日見たかったけれど、見られなかったバスです。

新宿と富士急ハイランドを往復するバスです。

この天気とバスが見られたことでテンションMAX。

富士急ハイランドのホテルに宿泊すると、隣接している温泉施設「ふじやま温泉」の入浴券がもらえます。

せっかくなので、朝風呂入ろう、とみんなで行ってみました。

ロンはまだおむつが取れておりませんが、一応おむつが取れていない子でも入れるお風呂があるということで、ホッとしました。

平日の朝風呂なので、すいていてのんびりと入ることができました。

ロンもプールみたいな大きなお風呂に興奮。

ほっかほかになったところで、ホテルへ戻ることに。

...と、昨日のうちにデジカメのメモリを使い切ってしまったことを思い出し、ロンと相方には先に部屋に戻ってもらい、僕だけ、近くにあるドンキホーテへ。

店に到着すると、ちょうどオープン2分前。ナイスっ!

部屋で朝食

安くSDカードを購入し、ホテルに戻りました。

朝食は昨日のうちに近くのセブンイレブンで購入しておいたコンビニおにぎりなどなど。

屋でゆっくり食べました。

ちょっと気になることがありまして...
どうも今朝からロンが鼻水ずるずるいわせ始めまして......ありゃ?風邪ひいた?

本人もちょっとしんどいのか、少し機嫌がよろしくない感じ。

それでもトーマスに囲まれている状況で、なんとか機嫌の均衡が取れているという(笑

まぁ、それでもトーマスランドには、昨日のリベンジをしに行かねばなりません。

フロントでチェックアウトを済ませる間、ロンをつれて1階の売店へ。

ここにもしっかりトーマスグッズは売っており、木製レールの見本が出て、遊べるようになっています。
当然、ロンはガチンコで遊び始めます。

同い年くらいの男の子がいたので、一緒に遊び始めるロン。

やがて、その子のパパとママが迎えに来て、でかけていきました。

そうこうしているうちに我が家もチェックアウトが済み、2日目の富士急ハイランドの入場券をフロントでもらって、いざ富士急ハイランドへ。

富士急ハイランドへ!

さぁ、早くもその2へ続きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3140

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム