2012年6月13日 (水曜日)

【日記】掘り出し物

戦利品

今日は休みです。

相方は、知人に会うため、都内へ出かけていきました。

僕はロンと2人でデート。

八千代鑑定団と白井21世紀商人に行って、何か掘り出し物ないかなー?と見てきました。

結果、トライエイジのプロモカードと、ドラゴンクエストのふくびき所スペシャルの景品だったオーブ6種のうち3種を見つけてゲットしてきました。

ふくびき所スペシャルの景品は、だいぶ値段が落ちてきまして、オーブも1つ100円~200円でゲットできるようになってきました。

あとはグリーンとシルバーとゴールドです。あ、ラーの鏡もそろそろ買いどきかなぁ。

それと、プラレール(トーマスシリーズ)のオリバーがかなり状態のいい美品で100円、というめっちゃ掘り出し物を見つけました。ロンはもちろん大喜び。

ドーナツ丸さんのツイートで、ローソンでお菓子を買うとJOJOのカードがもらえると聞いて、まんまともらってきました。すんごい種類がたくさんあって迷いましたが、承太郎とジョルノにしました。歴代JOJOでは、この2人が好きなのでー。

帰宅後、相方を迎えに行きましたが、知人と会っているときに激しい胃痛に襲われ、大変だったらしいです。念のため相方は夕食抜き。

ロンは相方が買ってきてくれたトーマスのパズルに大喜び。

最近、ロンはパズルが大好きで、結構ピースの多いものも制覇しております。子供の学習能力ってすげーなー、って見るたびに思います(そして、うちの子って天才ちゃうやろか!?って思ったりするわけです-苦笑)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3148

コメント(2)

ジョジョ、
失礼ながらこんなに長く続くとは予想出来
なかった連載当初。
ジャンプでも異様な雰囲気だな~と子供の頃は
思っていたけど…大人になって好きになったよ。
歴代では、仗助とジョルノが面白かったなぁ。
チャック開ける時「スティッキーフィンガー‼」
ちょっと変わったポージングは全て「ジョジョ」
…そんな夫婦です(笑)

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム