2012年9月30日 (日曜日)

【ガンコレ】CCAイベスタート そして...

URナイチンゲール

今日からガンコレのCCAイベがスタートしました。

CCA好きとしては、ずっと楽しみにしていたイベで、ついにUR Hi-ν実装か!?という期待で胸を膨らませてきました。

たしかURカードの初実装がνガンダムで、今年のお正月にお年玉ガシャの景品として出るものでした。ログインボーナスでほんの少しだけメダルがもらえたのですが、さすがにそれで出る奇跡は起きず...さらにそれに課金をする気にもなれず、泣く泣くあきらめたカードでした。

URν

それが、このたび、やっとCCAという作品でのイベント。
期待せずにはいられません。

先日のゲームショウに行ってナイチンゲールをゲットしてきたのもこのためです。

雑誌付録のシャアもゲットしましたし、ゲームへの友人招待特典のURカード2枚もなんとかゲットしました。

この2枚も「リガズィカスタム」と「νガンダムHWS」という好きな機体続きで、いろいろ心が煽られます。

URリガズィ・カスタム

さらは、すでにゲームから離れてしまったユーザーをミニメで呼び戻すことに成功したら、URνがもらえるってことで、一度ガンコレから離れているアッキーにお願いしてログインしてもらい、無事にURνもゲットいたしました。

そんな準備万端で迎えたCCAイベ。

始まってみて、まず2つの衝撃。

まずは、「ログインボーナスでURがもらえる」

URνHWS

なんとー!しょっぱなからやってくれました。

URサザビーがイベントに参加するだけでもらえちゃう。

まじっすか・・・

新レアリティ「LE(レジェンド)」実装。

しかも、そのスペックたるや、もうきちがいじみた強さです。

URサザビー

んーーー。

が!ログインボーナスのブラックメダル10枚回してみたら...

ずどーーーん!

出るじゃないですか!LEが!!

ってことで、いきなりレジェンド持ちとしてスタートを切ることができました。

SRシャア

うわさに聞くと10万円分のガシャを回しても出ない人とかいるらしく...かなりの奇跡引きだったらしいです。

一番好きな作品でこういうミラクルが起きるとめっちゃうれしいです。

さぁ、張り切ってHi-νとるぞー

LEνガンダム


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3287

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム