2012年11月22日 (木曜日)

【ガンダム】ガンプラEXPO 2012

ガンプラEXPO

今日は遅番なので昼からの出社でした。

Gundam infoを見ていたら、今日からガンプラEXPOが開催!と。

そういえば、会場限定発売のガンプラが緑フレームのHGユニコーンなんだよなぁ・・・めっちゃほしいなぁ、なんて思っていたら開催が秋葉原っていうじゃないですか!

職場は飯田橋ですから、秋葉原なら電車で10分かかりません。

なので、夕方の食事休憩を利用して行ってきましたよ!AKIBA。

会場限定ガンプラと入場特典

これまでの傾向からEXPOは、午前中はめちゃくちゃ混みますが、夕方はだいたいガラガラになります。

到着したら、案の定、行列は無く、物販も展示もすぐに入れる状態でした。

まずは物販。無事に目的のブツを手に入れ、その後展示スペースへ。

さすがに帰りの時間も考えると、展示をゆっくり見ている暇はなかったので、さーっと全体を眺める程度で出てきました。

とりあえず、MG νガンダム Ver.kaはめっちゃカッコよかったです。絶対欲しいっ

あ、そうそう、展示スペースの入場者特典として、エフェクトパーツのクリアブルーバージョンをもらえました。

これ、結構うれしいかもー!今度、作りかけのHi-νを完成させて使ってみようっと。

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3282

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム