2013年5月17日 (金曜日)

【チョコミント愛好会024】Trianon Dark Mint Filled Chocolate Sticks

また巷にチラホラとミントチョコフードが増えてきました。

チョコミント愛好会の活動も本格化していくはずです。

んで、早速新作のアイスを食べたので、アップしようと思って過去の記事をみていたら・・・あれ?いくつか食べたはずのものがアップされていないぞ??

どうやら食べたままでアップ忘れが結構あるっぽいです。

そこで、少しさかのぼってアップしていきます。そういえばランチパックも写真だけが溜まっててアップしていないなぁ。

 

Trianon Dark Mint Filled Chocolate Sticks

今回の報告は

Trianon Dark Mint Filled Chocolate Sticks

ベルギーチョコでございます。

輸入食材を扱うショップKALDIで購入しました。

ベルギーチョコ特有の濃厚な味わいなんですけど、ミントがねっとりとした触感で楽しめます。これ、おいしい。

はじめは「濃い!」と思うものの、慣れてくるとかなりクセになります。

これ、自分用にまた買おうかなー

この記事と関連ありそうなエントリー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3418

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム