2013年7月28日 (日曜日)

【トーマスタウン】とても残念なこと

ガッカリだよトーマスタウン

リアル知人や、ブログを見ていただいてる方には、すでにおなじみのことですが、ロンはきかんしゃトーマスが大好きな卵アレルギっ子です。

最近、いろいろ目移りしていますが、根本的にトーマス好きは変わっておりません。

2歳の誕生日も、3歳の誕生日も新三郷のトーマスタウンでバースデーを迎えました。僕たち家族にとって、何よりも嬉しかったのは、トーマスタウンのレストランメニューは「すべて卵不使用」だったことです。

アレルギー表示をカリカリして睨む必要もなく、ロンにも「載ってるのどれ食べてもいいよ!」と言える喜びがありました。もうトーマスタウンが大好きでした。

今年もそろそろロンの誕生日が近aづいてきたので、んじゃま、今年も行きましょうかねー、なんて思っていた矢先、相方が何気なくネットを巡回していると、どうやらトーマスタウンのレストランが方向転換をした、と。

調べてみると、「全メニューに卵を使用しています」と言われた方までいるようで...

これはあまりじゃないですか?卵使用のメニューが追加になるなら、まだしも、ほとんど卵使用になるとか......相方も真偽を確認すべくトーマスタウンに電話したら、全メニューってわけでもなさそうですが、結局調理器具や食器を共用していると...

もうね、なんというか......

ここはアレルギっ子の気持ちをわかってくれる暖かい企業だと思っていただけに

心の底からガッカリしました

せめてアレルゲンフリーのメニューくらい残してくれりゃいいのにね......180度の方針転換とか...最近配属になった上層部の人間の判断ですかねぇ......

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3501

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム