2013年9月 1日 (日曜日)

【日記】ロンの初カラオケとガンプラペイント

ロンとカラオケ

ロンの初カラオケ

最近、ロンは機嫌がいいと、ずーっとSDガンダムフォースの歌を口ずさんでいます。

んで、家族に歌を口ずさんでいる人がいると、伝染しませんか?僕も相方も気がつけば口ずさんでいます。

こんなに歌が好きならば、カラオケもいけるんじゃね?ってことになり、SHIDAXへ行ってきました。

ロン、人生では2度目のカラオケ。1度目は、遅なすぎた+超おねむだった、こともあり意識もうろうのまま、画面を見つめているだけでした。

なので、ロンが歌うのは、今日が初めてです。

ロンのガンプラペイント

何がなにやらわかってない様子のロンでしたが、曲が流れ始め、父ちゃん母ちゃんがマイクで歌い始めると、ようやく理解したようで、歌詞があいまいなところはムニャムニャと、分かるところは大きな声で歌ってました。

楽しいねぇ。

1時間だけ+飲み物も何も頼まずで700円でおつりがきました。安い!(平日はもっと安いらしい)

帰宅後は部屋で遊んでました。

最近、ロンはSDガンダムフォースのプラモデルをオリジナルペイントするのがマイブーム。

塗り終わってご満悦

ガンダムマーカーで塗りまくりです。

白い悪魔のはずのガンダムが黄色やら緑色やら、まぁ、カラフルになること。

初めてガンダムのボディを黄色で塗り始めたときは、頭の中で「ぎゃーーー!」と思いましたが、彼の独創性を壊しちゃいけない、と黙って見守っているうちに、すべてのプラモが全塗装状態に(^_^;

見てくださいよ、このご満悦な表情。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.t-hoso.net/mt/mt-tb.cgi/3537

コメントする

プレミアム バンダイ
ガンダマー・ドットコム